BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今日も桜
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今日も桜
やっぱりお天気もよくなさそう。本当は、お弁当持ってお花見に行こうと予定してたんだけど、花粉症のTURBOは無理そうだし、今日も引き続きご近所の桜巡りに決定
いつものお散歩コースを歩いてきました。
20330-1.jpg

曇ってたから背景がどんよりね~

20330-2.jpg
でも、綺麗


散歩中のもな達は、、、

20330-4.jpg
花より新芽のお二人

20330-3.jpg
あからさまなやらせに驚愕するもな(笑)

そんな3ワンを連れていつもの公園に行くと、桜満開~
20330-5.jpg


20330-6.jpg
綺麗だね~

その後もいつもの倍の時間かけてたっぷりお散歩できました。
一番行きたかった満開の桜トンネル。この先は桜であふれてます。でもペット立ち入り禁止なので、入り口でパチリ☆
20330-7.jpg


夜はお昼に食べ損ねたお弁当でお花見気分を味わいました。お弁当なんて作るのいつぶりだろ(笑)
頂いた桜ご飯がと~っても美味しかった
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

