BBS
WAN WAN DACHS DIARY 桜巡り…Ⅱ
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
桜巡り…Ⅱ
ここも、ニコニコ~
20329-11.jpg


今度は、こちらの桜を見に来ました。去年も来たあの川沿いの桜。

20329-12.jpg

今年は丁度見頃で去年よりも人が多かった~。

20329-13.jpg

20329-14.jpg
そんな人混みの切れ目を探しながら、さっと撮影開始。
もなたちも協力してくれたから、去年よりも良い写真撮れました。

(クリックで大きくなります)

20329-15.jpg


20329-16.jpg


20329-17.jpg

またも同じような写真ですが~

実はいい顔してる写真があったんだけど、いいタイミングで人が後ろから来てしまい、、、使うに使えないともったいない写真に。なんとか修正して使えないかしら

ささ、撮影も終わったから休憩しに行こうね~
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

