BBS
WAN WAN DACHS DIARY 桜巡り…Ⅰ
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
桜巡り…Ⅰ
週末は今日だけがいい天気というじゃありませんか!
午前中に用事が入ってたので出かけられるか微妙でしたが、思ったよりも早く終わったのでお出かけ~といってもお昼からだったから、行ける場所も限られ・・・
近場の桜を満喫することにしました

まずは、枝垂れ桜の場所から。
20329-1.jpg
やっぱりほとんど散ってしまって葉桜になってましたが、隣のソメイヨシノが満開
眺めもいいし人もいないのでいい感じ
20329-2.jpg

20329-3.jpg



桜をバックに~。小さい桜の木だけど、坂の上にあるから綺麗にバックに入ってくれました

20329-4.jpg

(クリックで大きくなります)

20329-5.jpg
この穴場、来年もまた楽しみになりました



そしてここで、恒例の○○と私。
20329-6.jpg

20329-7.jpg

20329-8.jpg
もな以外は目線外しですが、これもいい感じよね


撮影中、ミツバチ発見そして、土筆も~どんどん春らしくなっててるね。20329-9.jpg

20329-10.jpg


散歩しながらお家へ戻ってさらにお出かけで~す
今日は写真が多いので記事を分けて書きます
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
No title
土曜日、お天気よかったよね~
うちは桜写真が撮れなかったけど(汗)
もなここふぃーたんと桜ショットv-252
とーっても素敵~~v-353
続きも楽しみにしてるよ~^^

そうそ。コラーゲンチップス、げっとしたよ~(^^)v
20分だったわ(ぷ)
2008/03/31 19:52 | URL | edit posted by あゆ
No title
☆あゆさん☆

ねぇ、土曜日はお天気だったよね。
ここで撮らなきゃ~=3と必死だったよ(笑)
今年の桜は綺麗だなぁとしみじみ^^

りりたんも20分かかったの!?
ここもってやっぱり(* ̄m ̄)プッ
2008/04/01 11:23 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

