BBS
WAN WAN DACHS DIARY ○○は一苦労^^;
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
○○は一苦労^^;
一週間以上前からちょこちょこ作り始めてたリード&カラー
なかなか進まなかったのは、私のやる気のせいなんだけど
いざ作り始めると、予想以上の行動が。。。

この子です。
20328-1.jpg


ここもがカシメを打つ音が苦手なのは知ってたんだけど、最近じゃ道具を用意するだけでダメみたい。逃げなきゃ~と部屋の隅に隠れてしまったり。ミシンの音も恐いらしい(それは、たまにすごい音をだしちゃうからなんだけど
TURBOが一緒なら平気かなと夜やってみたけど、やっぱりダメみたいで
そして、これと一緒になってつられちゃうのが、フィーユ。
一緒になってTURBOに抱っこされてました。

20328-2.jpg

リード作り以外は全く平気なのに、本当にこれだけはダメみたいです(>_<)
しかたがないので、カシメ打ちは外ですることしましたよ~ここもの大好きなお散歩グッズなんだけどなぁ。


20328-3.jpg
そんな苦労の末できたのがこのカラー&リード。春っぽくていい感じに仕上がりました。私のバックとお揃い~

ちなみに、もなみさんですがこの作業中「私、関係ないも~ん」ず~っとベッドで寝ておりました(*≧m≦*)さすが、もなです

できた後、ここもにできたよ~とカラーを見せると、「早くつけて~」といつものように首を出してきてくれたので一安心。
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
No title
一度の3セットだもんね~お疲れさま♪
この生地ってわたしがSちゃんにプレゼントしたのと同じかな?
そうだとうれしい!最近やっとまつにも作ったのよ( ´艸`)ムププ
2008/03/29 00:10 | URL | edit posted by min
No title
☆minさん☆

やっとできました^^;前のを作ってからどのくらいたったのかしら。
これヘキサ柄だけど生地の柄同じかも~。それは嬉しい♪
まっちゃんもできたんだ~^^

2008/03/30 21:45 | URL | edit posted by mimi
No title
ご無沙汰ですi-179
いつも読み逃げしてましたi-229
mimiさんも何でも作れてスゴイi-189
そうです、この生地minさんにプレゼントしていただいたのと同じですi-185
このリード可愛いくて私もお気に入り。
毎日使ってますi-176



2008/03/31 20:05 | URL | edit posted by さくらママ
No title
☆さくらママさん☆

こんにちは~^^こちらこそご無沙汰してます^^;
リードなんて久々に作ったから一苦労でした(笑)
やっぱりさくらちゃんとお揃いかなぁ♪嬉しい~。
会う時はこれして行きますね(=^0^=)
2008/04/01 11:21 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

