BBS
WAN WAN DACHS DIARY ここもはすごい
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ここもはすごい
最近、コラーゲンチップスというおやつをあげました。
うちは、食べる大きさはここも>もなみ>フィーユって決めてます。
これももちろんそうしたんだけど、今まであげたおやつの中でもすごい硬いみたい。アキレスなんかはバクバク食べちゃうここもも時間をかけて食べてたように見えたんだけど・・・。
コツを掴んだみたいで、気づくと5分くらいで完食
もなも遅くはないけど、時間をかけてゆっくり完食してました
フィーユはというと、噛み疲れてしまい1/3ほどでギブアップ(笑)その後寝ちゃってました。残りはここもの胃袋へ~
ここもの噛む力って本当すごいわ

この時の写真は撮ってなかったのでこれは関係ない写真ですが、、
20325-1.jpg
ベットを干してたら、みんな私も~と催促されたので、結局日向ぼっこコーナーになりました。
ここフィーはそのうち飽きて家に入る~って言ってきたんだど、もなだけはず~っと日向ぼっこして寝てました
Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
No title
あのコラーゲンチップス!
どんが途中でギブアップしたこともあるあのコラーゲンチップス!
なんと5分で完食とはここもちゃん恐るべし(笑)
噛み方のコツをいつか伝授してください( ´艸`)ムププ
2008/03/27 18:19 | URL | edit posted by min
No title
コラーゲンチップス、今度探してみよう~
ここちゃんの噛む力すごいね^^
って、うちの誰かさんはもっとすごいと思う^^;
2008/03/27 20:37 | URL | edit posted by あゆ
No title
コラーゲンチップス?!
なんだか美味しそうな響き♪
そんな硬いの??
今度見つけたらたんぽぽにも
挑戦させてみようかな^m^
2008/03/27 21:15 | URL | edit posted by はらこ
No title
☆minさん☆

そうあのコラーゲンチップス^^
どんさんもギブしたことあったのね!ものによってはすごい硬いのもあるみたいで、ここもも苦労してる時があったのよ。でもギブアップなんてありえないそうです(笑)
ホント、私もコツを聞きたいわ(*^m^*)
2008/03/28 11:16 | URL | edit posted by mimi
No title
☆あゆさん☆

りりたんのお散歩コースで売ってるわよ(*^m^*)
りりたんもカミカミ好きだもんね!絶対気に入っちゃうと思うよ^^
りりたんとここも、どっちが食べるのが早いかなぁ~。
2008/03/28 11:17 | URL | edit posted by mimi
No title
☆はらこさん☆

なんだか肌がツヤツヤになりそうだよね^^
今までのおやつの中でもかなり上位の堅さです。
時間つぶしには最適かも~。3ワン共夢中になってカミカミしてるよ♪
2008/03/28 11:19 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

