BBS
WAN WAN DACHS DIARY 春ランマン♪
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
春ランマン♪
ここの所お天気もよくて嬉しい~
今日はちょっとロングな散歩へ。こっちゃんたちにお買い物に付き合ってもらいました
もちろん忘れちゃいけないコンデジ持参です

週末に見た枝垂れ桜はどうなったかなと桜コースでお散歩開始。
見事に満開に近い位綺麗に咲いてました
20326-1.jpg



20326-3.jpg
下で引っ張る子がいるから全体を撮るのが難しい・・・
20326-2.jpg
写真を撮ってると、側を通ってた人も立ち止まって携帯で写真撮り始めてたよ。綺麗だもんね~
20326-5.jpg

20326-4.jpg
週末には散り始めちゃうかな~。
TURBOともなは間に合うといいね!ってもなは明日行けばいいのよ(笑)
20326-8.jpg

20326-9.jpg
やっと散歩を再開したら、ここフィーともニコニコ顔
目的地の本屋さんにつくと、ここフィーはカートで爆睡でした
この本屋さんの隣はパスタ屋さんでテラスはワンOKだから、お散歩で来るといつも行きたくなっちゃうのよね。今度一人ランチに来てみようかな

帰りはいつもの散歩コースまで足を伸ばして、桜の開花チェック!チラホラ咲き始めてました週末には満開になりそう。
20326-6.jpg

相変わらず、この場所では非協力的なお二人です・・・
20326-7.jpg


週末もお天気いいみたいだし、どこも桜は満開になってそう。どこに行くか考え中~。いい場所ないかなぁ~?
Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
No title
いつもの散歩コースで桜が楽しめていいな~♪
我が家の近所のあの公園はまだまだよ(;^-^Aフキフキ
パスタ屋さん・・・ひとりランチと言わずいつでも声かけて~!駆けつけちゃうわブイッ(^。^)v
2008/03/27 18:16 | URL | edit posted by min
No title
mimiさんちの近所にもキレイな枝垂れ桜が咲いてるのね~♪
桜、もっと長く楽しめたらいいのにね~
週末どこの出没するのかしら(*^m^*)
2008/03/27 20:42 | URL | edit posted by あゆ
No title
うちも自転車で桜見にいきましたよ~
週末にお出かけしようと思ってるけど明日雨だからちょっと心配です。
近くに桜も見れてお食事もできるなんていいな~~
2008/03/27 21:09 | URL | edit posted by オリバジのママ
No title
☆minさん☆

うちの散歩コースの一番良い時期かも^^ホントは団地の中が一番綺麗なのよね~^_^;
あの公園はまだなのね。そのおかげで桜の季節がまだ楽しめそう♪きっと行っちゃうわ(*^m^*)
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!是非御一緒してくださ~い。
2008/03/28 11:22 | URL | edit posted by mimi
No title
☆あゆさん☆

近所にも枝垂れ桜が咲いてたの~。いつも開花が早いからちゃんと見てなかったのよね^_^;
そうだね~、この時期はもっと続いて欲しい☆
週末なかなか良い案がでないのよ~(>_<)
2008/03/28 11:25 | URL | edit posted by mimi
No title
☆オリバジのママさん☆

お散歩しやすい時期になりましたよね^^
週末、お天気変わったみたいですね。明日は晴れるみたいだからお出かけ日和になりそうですね♪
唯一、徒歩圏のワンコと食事ができる場所なんですよ~。
2008/03/28 11:28 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

