BBS
WAN WAN DACHS DIARY 開花☆
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
開花☆
天気がよくてお散歩日和だね~♪
出かける前に、ご近所の桜を見に行きました。この間の桜はもなとTURBOが見てなかったからね。
着いてみると、残念このの見頃は終わってしまってました・・・が、毎年見事に咲いている枝垂れ桜が咲き始めてました。まだ3分咲きくらいかなぁ。
こんなんならデジイチ持ってくればよかった~。お供はA-1です。
20322-1.jpg

20322-4.jpg

20322-2.jpg
おっ!携帯で綺麗に撮れた
来週は満開になってるだろうね。日々のお散歩が楽しくなりそう

家に戻る最中、綺麗な梅も咲いてました。
20322-5.jpg

お花見散歩をしたところで、たっぷり散歩へGO
変わりばえなくまた長池公園。お天気がよかったから、芝生広場には人がたくさんいました20322-6.jpg
散歩ははしゃぎます
20322-7.jpg
ここフィーはホント元気元気。

20322-8.jpg
もなもマイペースにお散歩楽しんでますので~
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

