BBS
WAN WAN DACHS DIARY 日課の舞♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
日課の舞♪
せっかくの休みなのに生憎の雨模様で、もな達とお出かけできなかった~
週末はお天気だからたっぷり散歩しないとね。

20320-1.jpg

さて、いつも外では大人しめのフィーユ。あっ、散歩の時は別ですが(笑)家だと元気すぎる位元気。朝から元気一杯なんです。
朝リビングに連れてく時、もれなく華麗なる(?)フィーユダンスが見ることができます。一緒にいるもなはいい迷惑そうですが(笑)







本当は、元気一杯シッポブンブンで賑やかな子なんですよ( ̄m ̄* )♪
こんなフィーユも可愛いでしょ
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
No title
「早く下に連れてって~自分で降りちゃうよ~ホントに降りちゃうから~でも怖い~早くぅぅぅ!」って言ってそうなフィーたんがかわいい( ´艸`)ムププ
2008/03/25 00:05 | URL | edit posted by min
No title
フィーたんの本性暴かれてる(*^m^*) ムフッ
ん~可愛いダンス
別人だわね!!!!
まるで、ここも&ムーみたい・・・
2008/03/25 15:03 | URL | edit posted by masae
No title
☆minさん☆

そうだよ~。早くぅ!早くぅ!って言ってるよ(*^m^*)
毎朝こんなで、よく疲れないよね(笑)
2008/03/25 23:21 | URL | edit posted by mimi
No title
☆masaeさん☆

またまた本当のフィーユの登場です(笑)
タップダンスしてるみたいに激しいんだよ~。
そうだね、外のここも&ムービーだわ(*^m^*)
2008/03/25 23:22 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

