BBS
WAN WAN DACHS DIARY ご近所にも♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ご近所にも♪
せっかく先日ポチッとしたものが届いた~って喜んでたら、あり得ないミスとイマイチの対応・・・・。
その他にもや~なことがあったので、こんな日はお散歩に行って気分転換しないとね

この日はとってもいい天気で上着もいらない位のポカポカ陽気
散歩を一緒にしたのは、やっぱりこの子達(笑)
20318-1.jpg
もなは昨日お客さんが来て疲れたから遠慮するそうです(* ̄m ̄)プッ
テクテク歩いてると、新芽が出てたり桜の蕾が大きくなってたりともう春なんだなぁと気分も良くなってきたよ
帰りがけにピンクの花が咲いてるのが見えたので近くまで行ってみると、、、桜が咲いてました20318-2.jpg
背丈は私より小さいんだけど満開で咲いてます。早咲きの桜?葉と花が一緒に咲く桜はなんて言う名前だっけ?
では桜と一緒にね。
20318-3.jpg
一人だと難しい~

すぐ側の桜ももうすぐ開花かな。
20318-4.jpg
週末が楽しみだわ
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
No title
ご無沙汰しています。
「あい」&エリックです。
覚えてますか?

ポカポカ陽気で暖かそうですね
こちらは雨ですーー;
もなみちゃんはお留守番ですか。
疲れたかな?
桜の開花が待ち遠しいですね☆
早く開花するといいですネ♪
2008/03/23 21:52 | URL | edit posted by あい
No title
☆あいさん☆
こんにちは~。お久しぶりです^^
エリック君は元気にしてますか?

こちらは週末もポカポカ陽気で気持ちよかったですよ。
来週は桜はもっと見頃になってるでしょうね~。楽しみな季節になってきました♪
2008/03/24 15:41 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

