BBS
WAN WAN DACHS DIARY ガーデンパーティー
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ガーデンパーティー
今日は静岡まで遠征です♪
ダックスガーデンパーティーに参加してきました。5月の予定が雨の為、今日に延期になったので首を長~くして待ってました(^^)お天気もよくて、いい感じ♪お友達も一緒だし楽しみだわ~(*^m^*)
10-21-1.jpg

開始時間よりも早めに着いたので、受付を済ませてからドッグランへ。
もなここフィーは、準備運動なのか本気なのかかなり遊んでました。
10-21-2.jpg


10-21-3.jpg

案の定、フィーユははしゃぎすぎて疲れちゃったみたい(*≧m≦*)ププッ
10-21-4.jpg


時間になったのでパーティの始まり~。
まずは順番に自己紹介☆一発芸があったらどうぞって事だったので、最近発見したここもの癖を披露。なんとか?披露できました~。気になる方は、ここもに会った時にやってみてね(^_^)b
パーティーとは言っても運動会のようなものなので人も忙しいです。
早食い競争、信頼してます競争、ボール救い競争、輪くぐり競争、イス取りゲームなどなど。
ここもは思いっきり走れると分かってかなり嬉しそうでした。
10-21-7.jpg


10-21-8.jpg
行きはTURBOが早くて帰りはここもが早いの

もちろん、もなも。だってTURBOと一緒だしね~(´m`)
10-21-5.jpg


10-21-6.jpg
ね、もなったらいい顔してます

フィーユもあんまり動かなそうなのに参加しましたよ~。
10-21-9.jpg
いじけてるんじゃなくて、「待て」かけられてます(爆)

嬉しいことに、3ワン全員が入賞!ここもは1位を2つも貰えました。ここもは本当に走るのが速いです。今度タイム測ってみたいなぁ~(^^)

そうそう、ランチはビュッフェスタイルで出来たてのがたくさん来て美味しかった~♪ワンコ用にパンプキンスープも用意してくれてました。そりゃもう、もなここフィーはかなりがっついて食べてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっという間に終わってしまったけど、楽しく過ごせました♪最後は一緒に遊んだお友達とお決まりの整列ね(^^)v
10-21-10.jpg

そしてもなここフィーでも(^^)
10-21-11.jpg


そしてその後、前から噂を聞いて行きたかったカフェ「タロハナ」さんへ=3
10-21-12.jpg

お店に着くとパーティーで一緒だった人もたくさんいてお店は大にぎわいでした。ワンコグッズもたくさんあるし、ご飯も美味しいしのんびりまったり閉店までお世話になっちゃいました。
10-21-13.jpg


10-21-14.jpg


最後はこれまたお揃いシリーズ☆タンクで整列~。みんなで着ると結構目立つね(^o^)
10-21-16.jpg


一日めいっぱい遊んで、もなここフィーも大満足だったみたい。帰りはもちろん爆睡(^ー^* )フフ♪御一緒して頂いてありがとうございました☆次回もまた参加できるといいなぁ~。
10-21-15.jpg


Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

