BBS
WAN WAN DACHS DIARY 思い出いっぱい
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
思い出いっぱい
この日が来てしまいました
ファニーフェイス多摩境店閉店の日。。。
別れを惜しみながらも、お友達と最後のカフェを堪能してきました。

20316-1.jpg


御一緒したのは、、、

20316-3.jpg

20316-2.jpg
ちょいひさ!?ラッキー&ムービー

20316-4.jpg
今日は2ワン一緒だねどん&まつちゃん

20316-5.jpg
そして、我が家のもなここフィーです

今日は最後ということもあって店内は大賑わい。予約をしてくれてたので、大好きなソファー席でのんびり過ごすことができました。
まずは、ランチからね~。
本日の私達のランチはこちら↓
20316-6.jpg
今日のランチの選び方。実は面白いの。ある法則がおきてます(笑)各お友達のブログ覗いてみてくださいな(*^m^*)
やっぱり美味しい~ランチ&デザートを堪能しつつ、ソファー席から見える風景を惜しみました。
お客さんも続々とやってきたので、そろそろお暇することに。。。
ここでは、たくさんお誕生日会をやったし、初めまして~と色んなお友達にも会ったんだよね。それにフィーユがお散歩デビューで皆さんにご挨拶したのもここだった~。たくさんの思い出をありがとう


でもまだまだ今日はこれで終わりません
お待たせしたワンコを連れて、お散歩~
あの子のお山の公園へ行って来ました。ちょうどお散歩タイムだったみたいで、たくさんワンコがいました
カフェでたっぷり充電したワンコ達はみんな楽しそうにパパさん達と爆走
20316-9.jpg
20316-8.jpg
20316-10.jpg
20316-11.jpg
20316-12.jpg
20316-13.jpg
(クリックで大きくなります。)

た~っぷり日が暮れるまで遊んだので、またまた移動(*^m^*)
お次も、、、、
ファニーフェイス。今度は多摩センター店。
お店に入ったらお友達がいたのここも大興奮でした

なぜ、ハシゴしたかというと、ここの大好きなメニューのウドンが今日でリニュの為なくなってしまうから
ワンコOKカフェで美味しいウドンが食べれるお店ってなかったから、すごい嬉しかったのよね。ここにくる時はほぼウドンを注文してた私。
やっぱり食べに来ないと~とみんなでやって来たのでした
20316-14.jpg
でもTURBOはライスボウルだったけど(爆)でもこの日替わりライスボウル、かなり美味しかったみたい!聞くところによると、ライスボウルも変わるかもって言ってたから頼んで正解だったかな。

20316-15.jpg
ワンコ達も馬肉ご飯を食べて満足満足
20316-16.jpg
フィーたんは疲れとお腹一杯で、ソファーに顔ひっつけて寝てました(^ー^* )フフ♪

気づくと閉店間際までお邪魔してました
最後のカフェを満喫できてとっても楽しかった~。一日御一緒して頂いてどうもありがとう~
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
mimiさん先日はファニーの梯子ご一緒できて楽しかったわ~♪
ヒトもわんも大満足の一日だったね~( ´艸`)ムププ

あの跡地にまたわんOKカフェ・・・ホントにできたらいいね♪
2008/03/21 23:29 | URL | edit posted by min
No title
☆minさん☆

こちらこそ連続でどうもありがとう^^
ハシゴ楽しかったね~(*^m^*)

あの跡地、ホントだったら嬉しいね~♪やっぱりちょこちょこお散歩しに行かないとダメかしら^_^;
2008/03/22 21:18 | URL | edit posted by mimi
No title
こちらこそ先日は最後のファニーと最後のうどんにご一緒できて
嬉しかったよん

春がやってきたね♪
また色々宜しくね~
2008/03/23 23:33 | URL | edit posted by masae
No title
☆masaeさん☆

この間はどうも~♪
最後のウドン美味しかったね^^

もう春だよ~!冬眠は終わりだわ(笑)
行きたいところが満載で困っちゃうよ(^ー^* )フフ♪
2008/03/24 15:42 | URL | edit posted by mimi
comment posting














 

