BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今週も~。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今週も~。
お買い物がてら、お散歩&お花探し
見頃はもう過ぎちゃったかな。去年も見に来た梅を見に来ました~。
20315-1.jpg
でもまだまだ綺麗でしたよ~。お日様の辺り具合を考えるとここは見に来るなら午前中に来たほうがいいね。

20315-2.jpg
もちろんわたしは、花より散歩よ~

散歩を終えてちょっと小腹の空いた私達はお友達に聞いてたお弁当屋さんへ。量り売りの総菜がたくさんあって迷っちゃった~。しかも美味しい
今度ここで買って公園でランチしようかな~。Aさ~ん美味しい情報ありがと
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
おっ!お弁当屋さん行ったのね^^
美味しいよねー♪
弁当買ってお花見も良さそうじゃない?^m^
2008/03/20 01:08 | URL | edit posted by あゆ
はじめまして。
梅も綺麗ですし、楽しそうにお散歩していますね。
うちのコは、外へ行く鞄は好きなのですが。
まだまだ自分で歩くのは、苦手な様子なので。
楽しそうにお散歩する子を見ると。
今まで以上に、微笑ましく感じています。
2008/03/21 16:12 | URL | edit posted by おがわ
☆あゆさん☆

行ったのよ~=3美味しかったよ~(*^m^*)何にするか悩んじゃったし。美味しい情報ありがと☆
お花見いいねぇ~!
2008/03/21 22:37 | URL | edit posted by mimi@master
☆おがわさん☆

ご訪問ありがとうございます。
ブログ覗かせて頂きました^^レイナード君カッコイイお名前ですね。
フィーユも最初は外での散歩は苦手でしたが、慣れてきたら今では散歩大好きに♪

これからの季節は、花も綺麗だしお散歩するには良い時期になってきますね。
2008/03/21 22:40 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

