BBS
WAN WAN DACHS DIARY これが最後!?
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
これが最後!?
今日はお出かけ~。選抜隊で出動です
朝から雨降りだったんだけど、御一緒するminさんがお迎えに来てくれました。いつもありがとうですm(__)m
久々の選抜隊なんだけど、最近甘えっぷりの激しいフィーユに決定。ここも~、ゴメン

向かったのはお馴染みのファニーフェイス。
20310-1.jpg
御一緒したのは、minさん、まつちゃん。珍しく選抜だったのね。
20310-3.jpg

そして、お久しぶりのあゆさん、りりたん。
20310-2.jpg
皆おニューのお洋服着てて可愛かった~
20310-5.jpg
チョコタンズでパチリ。どうしてフィーユは卑屈顔になっちゃうの


そうそう、何が最後かっていうと!ファニーの多摩境店が閉店してしまうのこれを聞いた時は「??」って感じで信じられませんでした。
と言うことで閉店までに平日ランチをみんなで食べに来たのです
本日の日替わりランチは、ポークジンジャーとえびたまごデニッシュ
20310-4.jpg
今年最初で最後の平日ランチ美味しかった~。
そしてオーナーさんになくなるメニューを聞いて更にショックの私達。だって大好きなメニューなんだもの
なんだか名残惜しくてたっぷり長居してしまいました。でもまた参上予定ですがw

帰りは、ずっといいこにしてくれてたワンズを連れて公園へ散歩この公園で散歩するもの減っちゃうだろうね。

それはそれで、今日も一日楽しかった~どうもありがとう
Posted by mimi
comment:8  
[***
comment
楽しい時間をありがとう♪最後の平日ランチおいしかったね~次回もよろしく( ´艸`)ムププ
それにしても閉店やっぱり信じられないし残念で仕方ない・・・
あの公園でのお散歩も少なくなるか無くなっちゃうか。だよねぇきっと
2008/03/12 13:11 | URL | edit posted by min
平日のランチいいな~
でも最後なんてね・・・淋しいね
最後の最後、いっぱい堪能できるよう
お腹グーグーで行こうかなU^皿^U ウシャシャシャ
2008/03/12 14:28 | URL | edit posted by masae
☆minさん☆
こちらこそいつもありがとう♪
最後だと思うと名残惜しかったわ~(;д;)えぇ次回も(*^m^*)
私もアレが食べれないかと思うと…今も考え中~(笑)
公園も行かなくなっちゃいそうだよね(>_<)
2008/03/13 18:37 | URL | edit posted by mimi@master
☆masaeさん☆

平日ランチ、最後だと思うと悲しくて~。でも向こうでも食べれそうだからそれは一安心。
そうよ!朝は食べて来ちゃダメよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
2008/03/13 18:38 | URL | edit posted by mimi@master
mimiさん~この間はどうもありがとー♪
久しぶりに会えて嬉しかった~^^
最後の平日ランチ、美味しかったね~
画像みたら、デニッシュが食べたくなったきた(ぷ)
あぁ。。閉店はホント寂しいねー(T_T)

また遊んでね~^^
2008/03/14 17:35 | URL | edit posted by あゆ
お久しぶりです、いっつも読み逃げしてますが・・・
先日あそこで偶然逢った時が最後ですよ、ファニーさんに行ったのは。多摩センターの方はまだ存続とのこと、ちょっとホッとしました。

やっぱり近場のワンコスポット(ここだとドッグラン)とかで、規制がかかったりするとお店も大変なのかな?会員制になったんですよね、ランは。
大人の事情ってやつかな?寂しいですね。
2008/03/14 21:30 | URL | edit posted by マロン母ちゃん
☆あゆさん☆
この前はどうもありがと~^^
そしてまたも偶然も嬉しかったわ(*^m^*)
あの場所でのランチは名残惜しいねぇ~。。。
(*^m^*) ムフッまた遊ぼうね~♪
2008/03/17 11:01 | URL | edit posted by mimi@master
☆マロン母ちゃん☆
ご無沙汰してます^_^;
あの時が最後でしたか。閉店は寂しいですが、今度は多摩センファニであのメニューは頂けるようなのでそれはそれで楽しみです^^
2008/03/17 11:04 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

