BBS
WAN WAN DACHS DIARY 春探し
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
春探し
起きるといい天気です
今日はどこにお出かけしようかなと考えて。。。TURBOのリクエストにお答えすることに
その前に遊んでくれ~!と庭に出すと、
2039-2.jpg
ここもはこの表情で、遊ぶぜって感じなんだけど、残りのお二人さんはこんなに暖かいなら日向ぼっこしかないでしょと動きません(笑)
2039-1.jpg

一通り遊んでもらったところで、フィーユも目目がキラキラしちゃうあのカフェへ。
2039-3.jpg
今月2回目のカフェトロです
駐車場からカフェまでの道のりは3ワン共本当にご機嫌で歩いてくれます。やっぱり好きなんだね~
2039-4.jpg
カフェにはニューフェイスの子がお目見え~

さて私達の今日のランチのチョイスは、ロコモコとサーモン明太アボガド丼
2039-5.jpg

今日はもなここフィーにもおやつをね。昨日フィーユ頑張ったし~
バナナケーキとマドレーヌ
2039-6.jpg
Thanks!!

分けてもらってる時の3ワン。(='m') ウププ首伸びすぎだよ~。
2039-7.jpg
ランチのデザートも食べて、まった~りくつろがせていただきました

食べた後は歩かないとね~ってことで、近くの公園へお散歩へ
ぐる~っと園内を廻ったところで、梅が綺麗に咲いてる場所へ出ました。数は少なかったけど、どの梅も咲いてて綺麗でしたそれにお天気だったから空の青も綺麗だったしね。
2039-8.jpg

2039-9.jpg

2039-10.jpg


これは今回もモデルさんお願いしないと
(クリックすると大きくなります。)
2039-11.jpg

2039-12.jpg

頑張ってくれたんでいい感じに撮れましたもな達も気持ちよさそうだね~
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
バナナケーキがめちゃくちゃおいしそうなんですけど~(^¬^) ジュルッ♪
みんな大満足だったよね~♪
モデルさん・・・さすがです!梅とってもきれいだね~
わたしもトロさん益々行きたくなってきたぁ!!!
2008/03/12 13:08 | URL | edit posted by min
☆minさん☆
バナナケーキ、もちろん試食しました。美味しいの!これはワンコも喜んじゃうよって感じよ(*^m^*)行きたくなったぁ?是非是非♪
梅は大きくなかったけど、よかったよ^^
2008/03/13 18:34 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

