BBS
WAN WAN DACHS DIARY 春がきました。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
春がきました。
我が家にきた小さな春。
恒例のスタバのサクラシリーズタンブラーです。
2037-1.jpg

このシリーズだけは欠かせないので買うのに出遅れてしまってダメかなと思ったけど、なんとかTURBOがゲットしてきてくれました。
今年は、クリアタンブラーで春らしくていい感じ。去年はちょっとシックだったからねぇ。
このタンブラーにあうドリンクは何かな
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

