BBS
WAN WAN DACHS DIARY お邪魔しました♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お邪魔しました♪
久しぶりにあのお店でランチが食べたいなぁとご近所のminさんをお誘いして行ってきました。
テラスはワンコOKだけど、まだまだ寒いのでワンズはお留守番で
可愛い感じカフェ「ぽかぽか」さんです。相変わらず盛りつけも綺麗で美味しいメニューも増えてさらに行くのが楽しみになりました~。
ランチ後は、お言葉に甘えてminさんのお家にお邪魔しました。どんまつちゃんがすっ飛んで歓迎してくれました嬉しいなぁ~
2034-1.jpg
どんまつさんの楽しそうなひっぱりっこを見たりお喋りしてると、minさんのお友達も来てにぎやかに色々お話しできて楽しかった~。ちゃっかりティータイムまでのんびりさせてもらっちゃいました
一日楽しかった~またまたどうもありがとう
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

