BBS
WAN WAN DACHS DIARY お待ちかねの♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お待ちかねの♪
ここものトリミングが終わって、次に向かったのは、、、
なんと今年伺うのはお初だったカフェトロへ~。
もなここフィーは、駐車場からお店へ向かうまではりきるはりきる
どうやら我が家が一番乗りだったみたいお友達が来るまで、ママさん達とお喋り~。ここもはべりぃちゃんに会えて喜びすぎ
この子達はこんなにここが好きだったんだわ~。もっとお邪魔しに行かないとね
2031-5.jpg


しばらくすると、約束してたお友達が来ました
今日の選抜隊に選ばれたギンガ君
2031-6.jpg

続いて、今日も頑張ってきたラッキー&ムービー(ラッキーが可愛く撮れたわ
2031-7.jpg

2031-8.jpg


も構えつつ、ちょっと早いディナーを毎回どれも美味しそうで悩んじゃう。
2031-9.jpg
今日は、じゃこそぼろ丼と日替わりのオムハッシュう~ん、美味しい
残念ながら(いつものこと?)デザートにはたどり着けませんでした
食後はドリンクタイムでまったりお喋りタイム
2031-10.jpg
ここもは大好きなKanさんに抱っこしてもらってご機嫌。やっぱりテンション高かったよはしゃいだ後はこんなにくつろいでます
2031-11.jpg
フィーユは相変わらず私に抱っこ抱っこ~
2031-12.jpg
もなここ達、最後はTURBOに温々抱っこされてました~。
 
今日もあっという間だったなぁ。お誘いどうもありがとうね
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

