BBS
WAN WAN DACHS DIARY やっと完成♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
やっと完成♪
今日は珍しく一日ハンドメイドデー。
早く作らなきゃ=3って生地はわんさかあるのよね(;^_^A アセアセ…
フィーユのだけ作ってた☆タンクをもなここ用に作りました~。何とかできたから、週末着せれそうだわ(^ー^* )フフ♪
10-20-2.jpg

そしてマナーポーチをちょこっとリメイク、リード・カラーと同じ生地を縫いつけてみました。これなら毛羽立たないしいいかも~(^^)
10-20-3.jpg

そして、またまた(* ̄m ̄)



タンブラーでました。
10-20-1.jpg

今回はハロウィンバージョンです♪今年もなかなか可愛い~。
十周年のバックも販売してたのでこちらも購入。これもまた使いやすそう☆
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

