BBS
WAN WAN DACHS DIARY キレイキレイ!
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
キレイキレイ!
いいお天気の今日。
あの子を綺麗にしてもらいました

待ってる間に、他の子とお散歩に
2031-1.jpg

2031-2.jpg
気持ちよさそうね

クロカッカスも綺麗に咲いてました
2031-3.jpg
この間作った服のモデルさんも兼ねて…。もな、眩しそう

2031-4.jpg
このフィーユっぽい写真だわ~
あんまり気持ちよかったから、お散歩半分、日向ぼっこ半分だったかも。

終わったよ~と連絡をもらったので、あの子のお迎えにいつも綺麗にしてくれてありがとうございます
さっぱり、綺麗になって帰ってきましたなのに、写真撮ってなかったわ
写真は次の場所へ行った時に~誰が待ってるかな


迎えに行った時に、カニヘンワイヤーの子を連れてきてくれたの。あまりの可愛さに二人で卒倒しそうになりました可愛すぎて、写真撮り忘れちゃったし。もう1歳過ぎてるんだけど、永遠のパピーみたいな感じなのよ。や~、危ない危ない(笑)可愛かったなぁ~いちごちゃんふるーつ☆Cultivation・苺
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

