BBS
WAN WAN DACHS DIARY 色々~リニュ☆
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
色々~リニュ☆
少し前に買ってはいたんだけど、UPしてなかったのがいくつか
もな達のロングリードをリニューアル。もう2年くらい使ったから、壊れてなくてもそろそろ取り替えないとってことで新しいのに
20227-1.jpg
このタイプのリボンタイプはLサイズしか無いのでちょっと重いんだけど、そのかわりリーズナブルなんだよね

その他にも、、、
ここもの食後のお楽しみのはみがきおもちゃ。
どこを探しても見つからなくて困ってたんだけどやっと見つけました。
20227-4.jpg
ただこの形、最近ネットで見つけるのは色がちょっと違うの。もうこの色では販売がないのかなぁ。。。そうなると、またここものストレスがなくなる前にまた探さないと

そしてまたかよ!って感じだけど、おやつ入れにって
20227-2.jpg
可愛くてつい2つ買っちゃった早く食べ終えなきゃ

最後は、や~っと!久々のハンドメイド。
20227-3.jpg
雪の結晶柄のニットキルト。暖かくて軽いし気に入りました
週末にこれ着てお出かけね~
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
(^^*)
うちもこのモーモー君、おやついれに買いましたー。
前にかったぴよちゃんすら 中身がまだ残っているっていうのに!

2008/03/03 21:13 | URL | edit posted by ノッチ
☆ノッチさん☆
そうだ!私ノッチさんの所でヒヨコちゃん見たんだわ~^^
モーモーさんも可愛くてつい買っちゃったわ♪なかなか中身なくならないよね~(*^m^*)
2008/03/04 11:11 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

