BBS
WAN WAN DACHS DIARY 全然へっちゃら①
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
全然へっちゃら①
週末の楽しい散歩
風が吹こうが雨が降ろうが散歩なら全然問題なしのここもです
20223-1.jpg
ちょ~、たのしい

もなフィーも楽しんでたけど、この笑顔はこの子だけ
20223-2.jpg

寒さに耐えられなくなったので、遅め~のランチがてらあそこへ
久々のファニ~。ついたら丁度貸切中でしばらくペットショップで時間潰しして再びお店へ。
いつものソファー席に座れてまったり
もなここフィーは何を感づいたのか、厨房ガンミ(笑)
20223-3.jpg

やってきたのを見て更に集中~
20223-4.jpg

ぷっ!フィーたん
20223-5.jpg
ワンコワッフルにロックオン

私達も遅めのランチを頂いて満足満足
20223-6.jpg
その後ものんびりくつろがせてもらってから、サッカーを見る為に早めに帰宅~

明日はもっと寒いらしいけど、、、やっぱり、散歩・・・いくよね・・・、ここも!?
本日のお供はA-1でした
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

