BBS
WAN WAN DACHS DIARY 新しい仲間!
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
新しい仲間!
我が家に新しい仲間がやって来ました
先日、デジイチが故障してた時に写真が撮れなくてガッカリだった二人。
それで、一時期新しくするのを迷ってたのが一気に購入モードの変身しました
NEWコンデジです電気屋さんに行って3分即決です(爆)
思った以上に安くしてくれたのでラッキーでした

せっかく買ったのに、あんまりまだ使ってないんだけど、私の普段使いに役立ってくれそうです。まだこんなのしか撮ってません(笑)
20215-1.jpg

20215-2.jpg
最近、ベットをチュパチュパしまくるフィーユ。かなりのブサコ

20215-3.jpg
庭の雪山に登頂成功して満足げなもなさん。

そうそう、近々また仲間が帰ってくるかも(*^m^*)
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

