BBS
WAN WAN DACHS DIARY また一緒に♪
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
また一緒に♪

20210-1.jpg

起きるとやっぱり、辺り一面雪~昨日もな達が遊んだ後すら残ってないよ
さぁ、雪かきもしないと出かけられなし、、テレビの情報も見つつ、ちょっと遅れて出ることお友達に連絡して出発しました

向かった先は、、、
1年ぶりくらいの幕張メッセ。
お友達から、チケットあるから行く?とお誘い頂き、TURBOも行きたいイベントだったの。
20210-2.jpg
開催してたのは、キャンピング&RVショーです。
お誘い頂いたのは、もうおわかりよね(笑)もちろんラムー君一家です。いつもお誘いありがとねぇ気づくと会うのは3週連続でした
それにしても、高速も幕張にも雪が降った?って形跡はほとんどなくてびっくり。うちってどんだけ降ってるのよ~

20210-5.jpg

20210-4.jpg
そんな出遅れ一家をニコニコで迎えてくれてありがとう~

20210-6.jpg
いつもの通り、ここもは大興奮でしたよ

会場は去年とちょっと変わったらしくキャンピングカーメインになったらしく、キャンプ用品の出店がが少なかったの。これ!っていった掘り出し物はなかったけど、色んなキャンプ場の案内を見て楽しみになってきました
20210-3.jpg

でも、このイベントにはドッグランがついてたので、ワンズの休憩~。
下がビニールシートだったから、もなフィーは固まったまま(笑)ここもはちょっと煩かったわねぇ・・・でも相変わらずTURBOとのかけっこは楽しそうにしてました。

一通り見て遊んだ所で、ランチタイム~。
幕張のアウトレットまでテクテクお散歩
ワンコがテラスOKのイタリアンでランチにしました。
20210-7.jpg
お味も美味しくて、何よりボリュームがあるので男性陣には嬉しいかもそれにドリンクおかわりOKだしね。

20210-8.jpg
フィーたん、本気でデザートが羨ましかったみたい(* ̄m ̄)プッ

たっぷり長居した後、アウトレットも案内してもらいのんびり歩いて駐車場へ~。
ワンズも歩いて楽しかったみたいよ~
20210-9.jpg

20210-10.jpg

20210-11.jpg
この子は?(*^m^*)

またまたどうもありがとうねぇ~ワンズ共々楽しかった
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

