BBS
WAN WAN DACHS DIARY 雪質の違い!?
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
雪質の違い!?
先週に引き続いて、今週も雪だよ~
夕方から降り出してどんどん強くなってくる。。明日のお出かけは大丈夫かしら
今日はお風呂に入れようと思ってたので、もう暗いけどもなここフィーをお風呂前に庭へ
前回はもなのノリの悪さにがっかりだったけど、今回はどうかしら?
出した途端、もなさん豹変しましたぁ
庭中駆けまわり、急ブレーキをかけキュッと止まるのを笑っちゃうくらい楽しむ楽しむ

2029-1.jpg

2029-2.jpg

ここもよりも楽しそうだったよ~。それにね、もなが楽しいとここもとフィーユも楽しいんだって。皆で駆けまわって追いかけっこしまくり。
前回の雪より、水っぽくなくてフワフワしてて量もそれなりにあったのがよかったみたいよ。こだわりのあるワンコだよ。
たっぷり、雪遊びしてもらって、その後は暖か~いお風呂へやっぱりここもは早く入りたくて湯船にフライングしましたよ
ポカポカに暖まって、気持ちよさそうだった~。

さて、明日は大丈夫かな?
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
もなちゃんいいな~いいな~o(^-^)o
すごい楽しそう★
フワフワな雪がお好みなのね(笑)
今年はもう降らないかな~?!
遊び溜しとかないとね('-^*)/
追伸:先日は素敵な贈り物ありがとうございましたo(^▽^)o
2008/02/18 16:04 | URL | edit posted by はらこ
☆はらこさん☆

やっぱり、一番楽しそうだったのは、もなだったよ~。こだわりのあるワンコだね(笑)

たんぽぽ君はどうですか?のんびり実家生活を満喫してるかしら(*^m^*)
無事に届いてよかった~♪よかったら使って下さいね^^
2008/02/20 16:50 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

