BBS
WAN WAN DACHS DIARY 横浜へ~
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
横浜へ~
TURBOが私の誕生日にお休みを取ってくれました♪どこに行くとかまた全く決めてなかった私(笑)
久々に横浜へ行くことにしました~。天気もいいしお出かけ日和です☆
10-18-1.jpg

まずは港の見える丘公園を散策して、元町をプラプラ。そしてランチを食べにMOTOYAへ。
10-18-3.jpg

平日だけどテラスは満席(^_^;少し待つことにしました。ここの店員さんは皆親切で、カートをテラスまで運んでくれました~。ちょっとしたことでも嬉しいね☆
10-18-2.jpg

私はサラダランチ、TURBOはハンバーグ。もな達はお水ね(*^m^*)
なんでパンケーキにしないの~と思ったんだけど、大正解でした。私パンケーキ3枚は食べきれなかった^_^;でもとっても美味しかった~。今度はスイーツタイムに来よっと(゚∇^)

さあ、今度は散歩タイム☆山下公園を散歩。もなフィーは海鳥に興味津々。絶対無理ですからぁ~(*≧m≦*)
10-18-4.jpg


10-18-5.jpg

ちょうど、お花が見頃で綺麗に咲いてましたんで、恒例の整列(*'ー'*)ふふっ♪
10-18-6.jpg


10-18-7.jpg

またテクテクと歩いて大桟橋まで~。
もなはやっぱりデッキが苦手で超スローペースで歩くのでカートへ。のんびり乗ってましたわ ̄m ̄
10-18-9.jpg


10-18-10.jpg

芝生でゴローンとまったりして、またまた整列♪風が強くてここもの耳がピーンとなってる(* ̄m ̄)プッ
10-18-11.jpg


10-18-12.jpg


10-18-13.jpg

そして来た道をまたテクテクと歩いてきました~。そしてslow cafeで休憩~。ここもテラスがOKです。フィーユもたっぷり歩いたので疲れたのね。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪としてたよ。
10-18-14.jpg


まだ時間も早かったので、噂のIKEAに行くことにしました~。平日の夜なのに結構混んでました~。今日は家具はどんなのがあるのか偵察に☆雑貨をいくつか買ってきました。も買っちゃったよ(゚m゚*)プッ
こんな感じで久々の横浜たっぷり楽しめました~。どうもありがとう♪





Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
mimiさん、お誕生日だったのね~♪
おめでとう~~i-175
お休み取ってくれちゃうなんて、さすがは優しいTURBOさん^^
横浜はたまーに行きたくなるよね~~~
うちもこの間行くはずが・・
IKEAまでだったわ^^;
v-531ともなここフィーたんショットを楽しみにしてるわ~(笑)

2006/10/23 18:16 | URL | edit posted by あゆ
お誕生日おめでとぉ~!
TURBOさん優しいなぁ~♪
うちのパパさんとは大違い。。。今度詳しく(爆)
ここもちゃんの耳可愛い(#^.^#)
2006/10/23 19:10 | URL | edit posted by モモタン
モモタンさんへ
ありがとう~(;^ω^ATURBO、優しいかしら!?お休みをうまく振り分けてくれたみたいよ~。
ここもの耳は軽いみたいでパタパタしてたわ(*^m^)o==3
2006/10/25 17:44 | URL | edit posted by mimi@master
あゆさんへ
あゆさん、ありがとう~。
TURBOはお休みをうまく振り分けてくれたみたいよ~♪たまに行きたくなるのよね。あゆさんもIKEA行ったんだ!
戦利品はあったかしら!?
v-531v-212撮ったから後で載せるわ~v-392
2006/10/25 17:49 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

