BBS
WAN WAN DACHS DIARY 雪~!!今度こそ^^
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
雪~!!今度こそ^^
朝起きると、真っ白~
「もな~!雪だよ~!」とテンションあげさせてるみたり(笑)
もなここフィーも満更じゃなそうに窓から外を見てます。

今日こそは雪遊びしないとねぇ~。とまたもコンデジで庭へ。今回はビデオカメラも用意してみました。
待ちかねたように玄関から、飛び出しってたワンズ。反応は。。。
あれ?思ったほど喜んでない!?なんでだろう。温々の室内から外に出されたから寒かったみたい。

2023-1.jpg
まさかのもな、、がっかりだよぉ。

2023-3.jpg
フィーユは周りの雪の状態が気になるご様子。
フィーユ、、、オコジョのようだ(笑)

2023-2.jpg
やっぱり遊んでたのは、ここも。といってもおもちゃ付きね。

期待はずれの反応にガッカリしつつも30分ほど遊んで、お開きに~。
うちじゃそんなに走り回れないからしょうがないか
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
ウフフ(^^*)
おこじょ!

うちは実家で お庭から、モンの外に出るの
チョコモにキョヒされましたよぉ~(o ̄m ̄)

2008/02/11 00:01 | URL | edit posted by ノッチ
☆ノッチさん☆

おこじょみたいじゃない(*≧m≦*)ププッ

あらら、チョポ゚ちゃん達は、寒いの苦手??やっぱり暖かいのが一番よね^^
うちでは後日の雪で、新たなことが判明しました♪(笑)
2008/02/13 13:15 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

