BBS
WAN WAN DACHS DIARY ドッグランへ~
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ドッグランへ~
やっぱりデジイチは修理決定になったので、今日のお供もコンデジオンリーです
使えないけど、荷物は軽くて楽チンだわ(笑)

今日は、、、前日に急遽お誘い頂いてZEBRAへ~。週末の天気予報は、日曜日は雪予報だったので、この日はここもをたっぷり遊ばせようと思ってたので誘ってもらってよかったわ~
2022-1.jpg
一足先に着いたもなここフィー、着いた途端ダッシュ全開です

2022-2.jpg
御一緒頂いたのは、お馴染み?ラムー君(新作のお洋服の撮影もしてたのよ)
そして、会うのは何時以来かしら??のマンボ隊~♪写真なくてごめんなさい

寒い中、皆それぞれ楽しそうに遊んでました
2022-3.jpg
ボールで遊んでたのは、ここもとギンガ君。

2022-4.jpg
ピット君はラッキー君に遊んで~って催促してたよ
もなは、時折スイッチが入ってここもを追っかけ(当然追いつきませんが(笑))フィーユは、ちょっと遊んだ後は抱っこー、椅子に座りたいといった感じでも、もなここがかけっこし始めると「私も~!!」と強烈なスイッチが入ります(*≧m≦*)

た~っぷり遊んでもらって、私達も寒さの限界・・・。ランチも兼ねてドッグカフェへ移動~。
こちらもお久しぶりのDOGGARDEN
暖かいお店で、暖かいランチを食べぬくぬく~
ワンズはほとんど寝てたよ。
2022-5.jpg
TURBOはランチ後デザートも。味見させてもらったけど美味しかった~
そうして、暗くなるまで話は続き、、お開きになりました。

お誘いどうもありがとう~。ワンズも私達も皆で遊べて楽しかった~
そうそう、ワンズの今日のランでの楽しそうな様子はラムー君のブログに載ってます
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
先日は突然のお誘い(毎回そうだけど(^^ゞ)なのに
遠い&寒いなかありがとうね
ラッキーにも素敵なプレゼントを頂いちゃって、ありがとう
ほんと皆楽しそうだったよね~1部を覗くと(ノェ)コッソリ
またポカポカしてきたら行こうね

それじゃ ま・たU ̄ー ̄U ニヤリ
2008/02/09 11:14 | URL | edit posted by masae
☆masaeさん☆

カキコ遅くなりましたぁ^_^;
先日もどうもありがとうねぇ~♪寒かったけど皆楽しそうに遊んでてよかったね^^
でも私達には暖かい方がいいわね(*^m^*)

改めてラッキー、お誕生日おめでとう!!
今年もたくさん探検しようね(^^)v
2008/02/13 13:13 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

