BBS
WAN WAN DACHS DIARY 新年会&お誕生会
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
新年会&お誕生会
今日は毎年恒例の新年会とお誕生会に行って来ました
だからこそ今日はカメラを絶対使いたかったのに~一応ダメもとで持っていきましたが・・・
御一緒したのは、
20127-1.jpg
ナッツ君

20127-2.jpg
20127-3.jpg
ミミちゃんマロンちゃん

と、ここでカメラは動かなくなり~終了なんとかこの後コンデジで撮ってますが、ダメダメコンデジなので室内はブレブレ満載
20127-4.jpg
正面にいたどんまつちゃんは撮れました~が、撮れなかったりりたん、ラッキー君ムービー君ごめんね
そうそう、ラムー君達ったらサプライズゲストだったのよ~特に我が家に内緒だったらしい(笑)お陰様でみんなしてビックリリアクションとらさせて頂きました
最近、頑張ったムービー。元気元気になっていつものシッポフリフリで嬉しかったよ~

一通り挨拶を終えてからランチタイム♪
久々のフレッシュネスでしたが、バーガー美味しかったわ

そしてお喋りも弾む中、ベストタイミングであゆさんがたんじょうび!を持ってきてくれました
20127-5.jpg

今月7歳のどん君と来月4歳になるラッキー君。おめでとう~
20127-6.jpg
2ワン共いい顔してたのにこんな写真で申し訳ない
ワンズ大興奮です。(すみません・・・毎度一番ヒンヒン鳴いているのはうちでございます
。)
今年も皆でお祝いできてよかった~元気に楽しく1年を過ごしてね

さてワンズもお腹一杯になったところで、ドッグランへ~。
20127-7.jpg
ここで元気一杯だったのは、ナッツ君とここも。ボールキャッチを楽しくしてました。どんだけやっても飽きないこの2ワン(笑)お互いに取りっこしてて、ここもが他のワンちゃんと楽しそうに遊んでる姿を久々に見れました。やっぱりナッツ君はすごいなぁ
そして、もう1組。ムービ君とまつちゃん。こちらはプロレス?のように楽しく遊んでたよ~。乗ったり乗られたりと、見てて楽しかったわ。
ランでのもなフィーは抱っこ魔に変身されました。

ワンズも満足してくれたようなので、またまた店内に戻り暖かいドリンクを飲んで暗くなるまでお喋りを~
今日もあっという間にお開きになりました。今年初の集まり、とっても楽しかったです。どうもありがとうございました。

色々準備してくれたあゆさんファミリーありがとう。そして皆に手作りのネームクッキーのプレゼント嬉しかったです

さてさて今日の写真は皆さんがもっと素敵にたくさん撮られてますので、見に行ってくださいね
Posted by mimi
comment:12  
[***
comment
先日はお疲れ様でしたぁ~♪
久しぶりに会えてよかったです(#^.^#)
何でコンデジで撮ってるのかな?と思ったらカメラさんご機嫌斜めになっちゃたんだね。。
早く復活できるといいね!いつも写真楽しみにしてるんだよ♪
また今度ゆっくり遊んでくださいね~♪
2008/01/30 22:24 | URL | edit posted by モモタン
日曜日は素敵なリアクションで迎えてくれてありがとね(*^m^*) ムフッ
ムーも大喜びだったよ♪
カメラさん騙し騙しが通用しなかったのね(-_-;)
早く治ることを祈ってるわ☆
2008/01/30 22:31 | URL | edit posted by masae
日曜日はどうもありがと~♪
今年最初の集まりとっても楽しかった~そしてまたもどんのお祝いをして頂いて本当にありがとう♪感謝。

う~ん。。。カメラのその後はいかがかしら?
mimi家のカメラが不調だとわたしの楽しみがひとつ減っちゃうのよねぇ(笑)
早く直りますように!!!
2008/01/30 23:55 | URL | edit posted by min
☆モモタンさん☆

先日はお疲れ様~♪今年初だったもんね(*^m^*)
そうなの、壊れました(>_<)前からちょこっと調子悪かったんだよね。ただいま入院中です。
こういう時に限って写真撮りたくなるのよね~^_^;

又今度ゆっくりね(^^)

2008/01/31 16:06 | URL | edit posted by mimi@master
☆masaeさん☆

先日はどうもね♪
もぅ~!そりゃビックリしましたよ(笑)まさか会えるなんて・・なんだもん。
元気一杯なラムーに会えて嬉しかったよ^^

早くカメラ帰ってきて欲しいわ~(;´д`)トホホ
2008/01/31 16:08 | URL | edit posted by mimi@master
☆minさん☆

先日はお疲れ様でしたぁ~♪
恒例のに今年も参加できて楽しかった~。どんちゃんお誕生日おめでとう!

カメラ、、早速入院決定です(≡д≡)
しばらくないと、寂しくて写真撮りたくなってるよ~(笑)
でも修理で治るみたいなのでよかったです♪
2008/01/31 16:11 | URL | edit posted by mimi@master
mimiさん
日曜日はどうもありがと~♪
久しぶりに会えて楽しかったよ~^^

カメラ入院中なのね
早く元気に退院してきますように☆彡

また遊んでくださいな^^
2008/01/31 17:54 | URL | edit posted by あゆ
mimiさん、すっかりでおくれましたぁ
先日は、とってもたのしかったですっ!
いつもかわいい3姉妹ですが、やっぱりここもさん最高~
しっかりお出迎えしてくれたし、なでなでしてたらごこ~んって、すっかりなついてくれてるのかも♪
ランでも、ナッツと延々とボール投げを仲良くしてくれてありがとうねっ
んっ!?カメラが故障かぁ~。修理?買い替えに1票!!
2008/02/01 21:51 | URL | edit posted by ナッツパパ
☆あゆさん☆

日曜日は色々ありがとうねぇ♪
会うのは久々だったのよね(*^m^*)

カメラ、まだ入院中です~(>_<)治ってくるのを待つしかないわ^_^;

また今度ゆっくりよろしくねぇ(^^)v
2008/02/02 00:10 | URL | edit posted by mimi@master
☆ナッツパパさん☆

日曜日はどうもありがとうでしたぁ♪
激しいここものお付き合い頂いてありがとう。あの日のここもはハイテンションでした^^
ナッツ君のおかげでたっぷりドッグランを満喫したみたい(*^m^*)
また一緒に遊んでね(^^)v

う~ん、買い換えしたいけど・・・ナッツパパが先でしょ!
2008/02/02 00:12 | URL | edit posted by mimi@master
mimiさん先日は素敵なカードありがとうでした^0^
出だしのなぞのリンゴの絵に爆笑しましたけどね(笑)
最初リンゴなのに3個目が(爆笑)
とっても癒されました♪

お誕生会も大成功だったようですねぇ♪
やっぱり楽しそうなワンズを見てるのって楽しいですよねぇ★
イチデジ無事に直るといいね・・・><
2008/02/04 15:06 | URL | edit posted by はらこ
☆はらこさん☆

もう、PC復活したの~!?早~い^^
この度はおめでとうございます♪ たんぽぽ君はどんな感じなのかなぁ。次に会える時が楽しみだわ(*^m^*)

恒例のお誕生会もワンも人も楽しめてよかったです♪
やっとデジイチ戻ってきたよ~。諭吉達が飛んでったけど(笑)一安心☆
2008/02/07 15:24 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

