BBS
WAN WAN DACHS DIARY 雪!!
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
雪!!
昨日はついに雪が降りましたね~。もなここフィー達に遊ばせてあげようと思ってたら、雪が雨に変わってしまって遊べずじまい
もなは残念そうに窓から雪景色を眺めてました。。
今日なんて庭には雪が降った形跡なんて何一つなかったもんね。また降るといいね。


変わってまたまたスタバネタですが、、、
20124-1.jpg
バレンタインバージョンがでました。もう一つ欲しいのがあったんですが売り切れで残念。
白のタンブラーがなかなか可愛いかな
そして、先日のイベントで買ったアレです。
20124-2.jpg
前から欲しかったディッシュスタンドです。これって3つ繋がってるんですよ~見たことあるのは、1つか2つのスタンドで、家で使うには使い勝手が悪いなと思ってて、買うには至らなかったの。
イベント会場でこれを見つけて、欲しくなっちゃったのよね。で、お買いあげ許可をもらって(笑)我が家にやって来たのでした。
でもちょっと重いのでまだ使ってませんはたして仲良く並んで食べてくれるかしら?

最後は久々~のハンドメイド。
20124-3.jpg
フィーユ用のフリースラグラン。もなここは以前お店で買った同じ生地の洋服を持ってたので合わせてラグランを作りました。これで一緒にお出かけできます作るのが久々すぎて何度か失敗。1着作るのにエライ時間かかっちゃったわ今度は可愛い生地を購入したのでそれを作らなきゃ
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
素敵なディッシュスタンドをみつけたね~ブイッ(^。^)v
お皿が3枚乗るのって目珍しいね♪まさにmimi家用!

フィーたんにもお揃いラグラン作ったのね~
実はわたしもついさっきフリースラグラン作ったのよ( ´艸`)ムププ
2008/01/25 15:51 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

3つセットって見たことなかったので、ついにゲットしちゃいました^^
使うの楽しみだよ~♪

ハンドメイド、久々にやったら間違いだらけ(笑)
minさんもお揃いのフリース作ってたね。覗いて来ちゃった(*^m^*)
今度見れるかな?
2008/01/25 23:13 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

