BBS
WAN WAN DACHS DIARY ご褒美デイ♪
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ご褒美デイ♪
ワクチンを頑張ったので、日曜日はご褒美を食べにカフェへ~
気づくとドッグカフェに行くのは今年初ずいぶんスロースタートに自分でもびっくり(笑)
やって来たのは、多摩センファニー。
20120-1.jpg
↑一番浮かれてた?
20120-2.jpg
もなはTURBOにべったり。

私たちは今日のオススメボウルとうどんを。
20120-5.jpg


20120-4.jpg
もな達には軟骨入り肉団子とワンコワッフル
20120-3.jpg
美味しそうにぺロッと完食です

カフェでは、店長さんのワンちゃんがご挨拶に来てくれました。
20120-6.jpg
イタグレのラテちゃん(4ヶ月)人もワンコも大好きで超可愛かった~
可愛い看板犬になること間違いなしだわ
その後もスイーツまでしっかり頂き初カフェを満喫しました

帰りはいつものお散歩コースへ~。
この日はテレビの(ドラマかな?)撮影をあちこちでやっててUターンの繰り返し。ちょっとここもには物足りなかったかな?
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
今年初のカフェは満喫できたかしら?( ´艸`)ムププ
イタグレのラテちゃん私も会ったよ~
まつがかなりハイテンションで遊んでもらってた(笑)
しかし・・・4ヶ月のコと同じテンションで遊ぶまつって・・・?
2008/01/23 10:24 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

や~っと初カフェです(笑)満喫してきましたよ~(*^m^*)

ラテちゃんに会ったのね~。まつちゃんなら仲良くなること間違い無しよね。色んな子と上手に遊べていいこだよねぇ^^
うちなんて匂い嗅ぐだけ嗅いで終わりだよ(* ̄m ̄)プッ

お店ちょっと雰囲気変わるみたいだね。
2008/01/24 14:03 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

