BBS
WAN WAN DACHS DIARY 初遊び
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
初遊び
今年初のお出かけです。
最初のお出かけもラムー一家にご一緒してもらいました。
出かけた先は、ビックサイトのイベント。ニューイヤードッグパーティー。運よく二家族ともチケットが当選したの
歩くの大好きなここもの為に、お台場から散歩がてら歩いて行きました。風ピューピューの中お付き合いありがとねぇ
なので、会場からはカートインです
20113-1.jpg
会場はそんなには大きくなくぷらぷら~っと覗き見。
久々に写真撮影会に並んでみました。
まだ来てすぐだったせいか、もなここふぃーもまぁまぁの顔。
フィーユはカメラマンさんの面白い声にビビッてましたが(笑)
いつもは3ワン揃ってですが、別々に撮ってもらいましたよ。カメラマンさんの横からTURBOが
20113-2.jpg

20113-3.jpg

20113-4.jpg

20113-5.jpg

20113-6.jpg

できがどうなってるのか楽しみ~

会場ではファッションショーもやってました。
20113-7.jpg
遠くてよく見えなかったけど斬新

久々にお友達にも会うことができました。
20113-8.jpg
海くん
20113-9.jpg
モカちゃん・バジルちゃん
なかなか会えないお友達に会えるものイベントの魅力よね

会場を後にする前にお買い得な商品をゲットしました。最初の値段よりもだいぶ安くしてもらちゃった。使うのが楽しみです。写真をまだ撮ってないので使ったら載せますね

イベント会場を出た後はお台場に戻って、またまたショッピング巡り~。
やっぱり今日はワンちゃんがた~くさんいましたよ。
最後はLONG BOARD CAFEでディナー。
20113-10.jpg

またまた一日遊んでくれてありがとう~
Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
セレブなパーティー行ったのですね。
私も行きたいと思ったけど入場料が高いのであきらめましたw
写真撮影会もバックが素敵ですね。
前何かのイベントの時はただの白紙だったな
たくさんのお友達にも会えてうらやましいな。
2008/01/17 21:12 | URL | edit posted by オリバジのママ
こちらではお久ぶりで~す♪
イベント、日曜日に行かれたのね・・・。
うちは土曜日のイマイチなお天気の時に行ったのよん。
mimiさん達にお会いできるかなぁ~とキョロキョロしてたの(笑)
うちもAブースで撮影して貰いました。カメラマンさんはあのおじさんでなくお姉さんに交代されちゃったけど。。。

またイベントなどで見つけたら声かけてね~♪
2008/01/18 00:21 | URL | edit posted by モカママ
☆オリバジのママさん☆

いつもと違ったイベントだったかも。私もチケットがなければ言ってませんでした(笑)
写真撮影は色々選べたので、一番人気の花壇の前にしました~^^
お友達に会えるのは嬉しいですよね♪
2008/01/18 23:03 | URL | edit posted by mimi@master
☆モカママさん☆

お久しぶりです♪可愛い賀状もありがとう☆
私も、いるかなぁ~ってキョロキョロしてたの。土曜日に行かれたのね。
モカちゃんたちもAブースで撮ったんだぁ。じゃあupされたら探さなきゃ^^

今度はどのイベントかな?(笑)楽しみにしてるねぇ♪
2008/01/18 23:06 | URL | edit posted by mimi@master
はじめまして
はじめまして。お邪魔致します。
前日のドッグパーティーで「雑誌とかに載ってませんでした?」と訳の分からないお声掛けさせて頂いた者です。(^^A)大変不躾ですみませんでした。(覚えてないかな・・?ワイヤーのBTとブリンドル連れてたのですが、、)

ここもチャンって言うワイヤーちゃんのお名前、どっかで聞いたことあるな~と思って探していたらPETIOパークと、きょんさん(未来ちゃん、永遠ちゃん達)の所でお名前拝見していたようです。

なかなかワイヤーちゃんに会えないので、是非またイベントでお会いできたらお話させてくださいね。
突然お邪魔して、お声掛けてすみませんでした。。m(__)m
2008/01/20 15:39 | URL | edit posted by みるく
☆みるくさん☆

カキコありがとうございます♪もちろん覚えてますよ~^^
先日はお声をかけて頂いてありがとうございました。きょんさんの所でここもを見てくださったんですね。
すごく嬉しかったです☆

ワイヤーちゃんにはイベントなどじゃないとなかなか会えないですよね。なので私も見つけると嬉しくなっちゃいます^^

こちらこそまだお会いしたときはよろしくお願いしま~す♪
2008/01/21 13:43 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

