BBS
WAN WAN DACHS DIARY お正月休みは
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お正月休みは
後半はのんびりと過ごせた我が家。
20111-1.jpg
もなここフィー達は少々ご不満だった?
お正月と言えば、恒例のこちら。
20111-2.jpg
2008年スタバタンブラー。純和風ですねぇ。これを書いてる間にもうバレンタイン仕様のタンブラーのお知らせがきてましたてことはもう発売するんだよね

そして、我が家にもとうとうアレがやって参りました。
20111-3.jpg
ホントはWiiFITも欲しかったんだけど、残念ながら売り切れで…。暫くはWii Sportsばかりやってそうです。(←特にTね(笑))

二人を迷惑そうに見てるもなここフィーの視線が・・・ちょい痛かったり

そんなワンズを連れて行った今年初の公園は、小山田緑地。
お天気はよかったけど、やっぱり冬ですね。池には氷が張ってました。20111-4.jpg
もなここフィーも久々の公園に来て楽しそう~。20111-6.jpg

20111-7.jpg

20111-8.jpg
もなはパパと一緒で嬉しいね

富士見の丘では、小さ~いながらもちょこっと富士山を見ることができました
このじゃわからないかな
20111-5.jpg

帰りの山道はちょっと湿ってたので、ワンズはドロドロ~。帰ってから今年初のお風呂デーにもなりました。さっぱりさっぱり
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
wii購入されたんですね!
うちも欲しいけど買ったら私の場合本当にどこにも
行きたくなくなりそうなのであきらめてます。
この時期公園も寒そう!!!
でも暖かそうなお洋服着てるから大丈夫だったかな?
2008/01/12 00:46 | URL | edit posted by オリバジのママ
☆オリバジのママさん☆

うちにもWiiがやってきました(*^m^*)
やってみるとやっぱり楽しいです。でもず~っとはできないからちょっと運動するのに私には丁度いい感じかも。

公園は寒いけど、ここもの楽しそうな顔を見るともっと連れてってあげなきゃなぁって思っちゃいます。
2008/01/15 13:16 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

