BBS
WAN WAN DACHS DIARY 記念日旅行~帰路編~
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
記念日旅行~帰路編~
やっぱり生憎の雨模様。小雨だったけどどこかに出かけるのは無理そう…
191213-1.jpg
もな達は朝ご飯食べ終えて、遊ぶ気満々だけど
チェックアウト時間までのんびりすることにしました。私は昨日のリベンジの朝風呂に行ったんだけど、またもや撃沈やっぱり人が多かったわ~
まだ時間もあったので、もな達にちょっとモデルさんしてもらいました。
使えるかは微妙だけど来週用にしときま~す
そうこうしてる内にチェックアウト時間になったので、家路方面へ向かうことに。
途中、湯本までの道沿いの紅葉がすごく綺麗だったので、写真を撮りました。
191213-5.jpg

191213-6.jpg

191213-7.jpg
TURBOが速攻で撮ってくれたんだけど、いいタイミングに通ったのでいい感じの写真になりました
そのまま車を走らせて、途中で決めたランチの場所へ。
初めて行くマカロニ市場です。(-ω-;)ウーン平日だと思って油断してました。まさかの激混みワンコOK席は空いてるんだけど駐車場が満車。30分位待ったかなぁ。
でも無事に入ることができました。
191213-8.jpg

191213-9.jpg
店員さんも親切で、ランチも美味しかった~。食べ放題のパンも取り分けて席まで取り分けて持ってきてくるので楽チンでした。
191213-10.jpg
でもこの時期の半テラスはちょ~っと寒かった。途中でストーブをお願いしなかったら食べ終えてすぐ出ないとダメだったもの。
191213-11.jpg
コーヒーを飲んでまったりしてると、もなここに「ま~だ~?」と催促されたので(笑)移動しました。
雨もほとんど止んだので、買い物がてらグランへ行くことに。
多少、ここもも歩けて満足してくれたかな。
191213-12.jpg
綺麗なツリーを最後に見れて、家路に着きました。

あっという間の旅行だけど、楽しく過ごせました。
箱根へ行くと雨確率が高いのが難点だけど、今度は暖かい時期にリベンジしたいです。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

