BBS
WAN WAN DACHS DIARY 記念日旅行~お宿編~
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
記念日旅行~お宿編~
なんだか更新が激ノロですが、よかったらご覧下さい
今回のお宿は前回の箱根と同じホテルです。フィーユはもちろん初めて~。
191212-25-2.jpg

さぁお部屋へ向かいましょう
ここは、ワンコと泊まれるペットルームが別館に併設されてるんです。部屋が広々~なのが嬉しいのよね。
191212-26.jpg
ワンコ用グッズも用意されてます。そういえば、受付でワンコ連れの人にって「わん水」ってお水もらいました。飲ませたことある方いますか?
191212-27.jpg
部屋に着くともなここフィーは匂いチェックチェック
早くチェックインしたのには訳がありました。今回もペット温泉にもな達を入れたかったの。中庭にあるから明るいうちに行かないとダメだったのよね。もなここは覚えてるかな?
早速行ってみると、、、ちょっと感じ変わった?と思ったのは木の色を塗り替えたからだったようです。前の方が感じよかったのに残念
191212-28.jpg
お湯を溜めはじめると、さっそくここもが入ってきました
191212-29.jpg

191212-30.jpg

191212-31.jpg
もなフィーも入れてあげると、フィーユはちょっと戸惑ってたかな。家のよりは浅いから入った感じがしないのかな。
191212-33.jpg
もなは、外が寒かったせいかすご~く気持ちよさそうに入ってました。じ~っとしててほとんど動かないで寝ちゃいそうだったよ(笑)
191212-32.jpg
しばらく浸かっててもらって最後にみんなで
部屋に戻って、もな達を乾かして一緒に一休み~
そろそろ夕食の時間になったので、もな達にはお留守番してもらって夕食へ~。
ここの料理は美味しくって楽しみなの~。
191212-34.jpg
前回同様ビュッフェスタイルで。た~っぷり美味しくいただきました

部屋に戻ってしばしもな達と戯れてから交代で温泉へ。
191212-35.jpg
191212-36.jpg
191212-37.jpg
空いてるかなと思ってたのに予想外の人の多さでちょっと残念~。でも大きなお風呂を満喫できて気持ちよかったわ。
露天に入ってる時に雨が降ってることに気づいて(≡д≡) ガーン
明日の予定はどうしましょ?
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

