BBS
WAN WAN DACHS DIARY 記念日旅行~ランチ編~
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
記念日旅行~ランチ編~
散歩を終えて、ランチにいい時間になったので、移動です
小田原に来たら、ここに来ないとね。2年前にお邪魔した釜飯屋さん「釜くら」さんです。ここはテラスがワンコOK。もなここは覚えてるかしら?
191212-11.jpg
お店の写真を撮ってなかったので、2年前の写真で失礼
まだ若かりしもなここもいるわ
今日はポカポカ陽気だったから、12月でもテラスでだね。191212-12.jpg

もなここフィーもまったり~
191212-13.jpg


席に着くとオーナーさんが来てくれました。ここのオーナーさんはワンコをたくさん飼ってるんですよ。前に来た時もダックス、ボルゾイなど連れてきてくれました。
191212-14.jpg
今回は、3ヶ月のパピーを連れてきてくれたのよ。パパがダックスでママがパグ。6ワン生まれてこの2ワンがお家に残るそうです。抱っこもさせてもらっちゃいました。パピー独特な感触で可愛かった~ダックスって感じはなくて、ラブラドールのパピーって感じしない?
191212-15.jpg
フィーユは私は別にいいわ~って感じでこっちを見てたよアップロードファイル

そうこしてると、もな達がウハウハしちゃうようなのが来ました~
191212-16.jpg
ワンコにはワンコ用の焼き鳥をサービスしてくれるみたい絵文字名を入力してください前に来た時は写真を撮ってくれてカレンダーを作ってくれました
191212-17.jpg
もなここフィーはなぜか?自分たちのってわかるみたいで目で早く~と訴えられましたからアップロードファイル
もちろん、あっという間に完食しましたよ。
そしてお待ちかねのランチがきました
191212-18.jpg
思い返すと二人とも前回来た時と全く同じものをオーダーしてました(* ̄m ̄)プッ
や~っぱり美味しかったこっち方面に来たら絶対来なきゃね。しかもこのランチサラダ、焼き鳥、ドリンクもついて980円お得感たっぷりだし、ドッグカフェではないけど、ワンコに優しくって嬉しいお店です
191212-19.jpg
ごちそうさまでした

お腹も満たされた後は、第2の目的地方面に向かいます
いくつか考えたけど、今日のお宿の側の場所へ~。
191212-20.jpg
着いたのは仙石原です。かなり見頃はすぎてしまったけど、まだまだ圧巻な景色だったので、ここでお散歩することにしました。
191212-21.jpg
ま~っすぐ続く1本道をひたすら歩いたよ~。ここフィーがノリノリで、道が悪いから転けそうになって危なかったわ
ススキをバックに
191212-22.jpg

191212-23.jpg
一面に広がるススキ。今度は見頃の時期に来たいなぁ。
191212-24.jpg

たっぷり歩いたし、お宿へ向かいま~す
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
結婚記念日がお休みもらえるっていいですね~~!!
しかもちゃんと旅行だなんて素敵★
3わんとも空気がきれいなところで気持ちよさそうです。
釜飯ってずいぶん食べてないしここのはとても美味しそう。
今度行ってみたいです。

遅れましたがリンクに加えさせていただいていいでしょうか?
2007/12/17 02:00 | URL | edit posted by オリバジのママ
☆オリバジのママさん☆

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
久々に旅行に行ってきました^^
この日はお天気もよかったので、楽しくお散歩できました♪
ここの釜飯屋さんオススメですよ☆是非行ってみてくださ~い(^^)

リンクありがとうございます♪私もHPの方にリンクさせてください。
2007/12/20 11:10 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

