BBS
WAN WAN DACHS DIARY 記念日旅行~散策編~
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
記念日旅行~散策編~
今月は結婚記念日あるので、今年は1泊旅行へ行くことにしましたぁ。ありがたいことに、アニバーサリー休暇があるのよね
お天気もいい感じで、スタートは上々

191212-1.jpg
まずは、第一の目的地へ~
やって来たのは、ここ
191212-2.jpg
初めて来ました、小田原城です城ワンコもお散歩OKみたいです。

ここフィーはお城へ向かう橋の欄干から顔出してました
191212-3.jpg

橋から見えた光景は、
191212-4.jpg
もっちゃんとTURBOがいたのね
お城へ着くと、見慣れないのが、、、
191212-5.jpg
ミニ動物園もあるんですね。象なんて久々にみました
この他にもお猿さんやた~くさんの鳩がいて、ドキドキだったわ

せっかくなので、お城をバックに
191212-6.jpg
まずはもなから~。
191212-7.jpg
意外といい感じだったのでもなここフィー揃って
お城周辺をぐるっと廻ってのんびりお散歩できました。お城だから坂が多いね。
こんな所でも撮ってみました。
191212-8.jpg

191212-9.jpg
これはなんだったのかな。

191212-10.jpg
道路へ出る橋でも、ここもはやっぱり顔出してたわ。鴨と鯉がたくさんいたもんね

この後は、今日のランチの場所へ向かいます
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

