BBS
WAN WAN DACHS DIARY 週末は
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
週末は
ちょっとお願いしてた用事があったので、あの子の公園までお散歩。
そう、あの子の公園と言えば、りりたんです
りりたんてばルンルンで来てくれたよ。大好きなパパさんもいたものね
ちょうど会った時にイルミが点灯したんで、ちょこっと撮ってみました。メインの方ではなくベンチの小さなイルミでね

19128-1.jpg

19128-2.jpg
ちょっとの時間だったけど、会えて嬉しかった~もなここフィーが、歓喜の声とダンスでお騒がせしました

散歩と言えば、、、
この所ご無沙汰だった公園へ。またまた買い物のついでで
いい感じに斜面に落ち葉がたくさん。落ち葉大好きのこの子が、大はしゃぎでした
こんな感じ。




ちなみに後の2ワンは上からボーっと見てる子と、早く来てと呼んでる子でした。
なかなかちゃんとお散歩できなくてごめーん。でももうすぐたっぷりできるはずだから


ワンコショップからメルマガが来たんだけど、とっても安いのでご紹介。
グリニーズがこの値段ってすごく安い!しかも正規品だから安心だよね。→こちら
Posted by mimi
comment:7  
[***
comment
イルミのきらきらの前でみんなかわいいね~( ´艸`)ムププ

それにしても落ち葉の上のもなちゃんすごい!!
ホントに大好きなのね~♪
これってどこの公園?あの公園?(笑)
2007/12/10 17:32 | URL | edit posted by min
続けてごめん!←書き忘れ^^;
フリースバッグ完成してたね~ブイッ(^。^)v
2007/12/10 17:33 | URL | edit posted by min
mimiさん~先日はありがと~
全員集合で会えて嬉しかったよ^^
もなここフィーたんのダンス^m^かわいすぎ~v-10
りりたんがうるさくってごめんねー
でもね、「mimiさんだよ~」って言ったらにこにこダッシュしてたよ^m^

もなちゃん、落ち葉大好きなのね~~。
超楽しそー♪
2007/12/10 18:07 | URL | edit posted by あゆ
mimiさん、先日は楽しかったですね~!
今日は久しぶりにこっそりネットしています@会社(笑
落ち葉の上ではしゃいでいるのは、もなちゃん!?(@_@)
カフェではまったりのもなみちゃんしか見たことがないから、チョット驚いちゃいました~(笑
可愛すぎる♪(*^^*)
2007/12/11 10:45 | URL | edit posted by ゆりjこ
☆minさん☆

落ち葉のもなは元気でしょ(笑)最初ももっとすごいのよ。
足下がふかふかしてるのがいいみたい~。
(^ー^* )フフ♪、そうよ、あの公園!(笑)キョロキョロしちゃったわ~♪
バック、今やらねばー!と一気にやりました(^^)v暖かくて良いねぇ。

2007/12/11 13:27 | URL | edit posted by mimi@master
☆あゆさん☆

こちらこそありがとー☆
もうね、あゆさんを目の前にすると嬉しさ押さえられなくて嬉れ○ッコしなくてよかった^_^;
りりた~ん、大勢でゴメンね(>_<)

もなは落ち葉と雪が大好きで、豹変します(笑)

2007/12/11 13:29 | URL | edit posted by mimi@master
☆ゆりこさん☆

こちらこそ先日はありがとうございました♪
(*≧m≦*)ププッ、こっそりね☆
落ち葉のはもななんですよ~!お散歩はあんまりだけど、落ち葉や雪は大好きで、ここフィーを上回る動きっぷりなの(笑)
でも、持続力はないみたいだけどね(爆)
2007/12/11 13:32 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

