BBS
WAN WAN DACHS DIARY 昭和記念公園へ
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
昭和記念公園へ
先週、ここに遊びに行くことに失敗した私達。今週こそは~と、行ってきました。しかも今日は無料デーなので、先週より混むはず。と思い朝早くから行ってきました。そしたら意外と空いてて拍子抜け(笑)でも天気もいいし、たくさん歩くよ~(^^)
今日は写真がたくさんです('▽')その分、もな達はおやつたくさんもらったよ~(^ー^* )フフ♪
10-15-1.jpg


10-15-2.jpg


10-15-3.jpg
まずは入り口でね~。



そしてドッグランへ、(その後のために)たっぷり遊んでもらわないと~。
小型犬エリアでほぼ貸しきりで遊べちゃったわ。もなここフィーも思いっきり遊んでました。
10-15-4.jpg


10-15-5.jpg


10-15-6.jpg


10-15-7.jpg
ここではフィーユがすっごく楽しそうにしてた~(^^)
ドッグランを出た所で、またまた偶然りりたん一家に遭遇~♪この所偶然会うのが多くて嬉しいわ~♪今日なんてこんなに広い公園なのにね。

さあそして、コスモスを見に(撮りに(^^))コスモスはいい感じに見頃を迎えてました。
10-15-8.jpg


10-15-9.jpg


10-15-10.jpg

去年コスモスと一緒にもな達を撮るのに苦労したから今年は止めようかなと思ってたんだけど、、、でもコスモス見たらやっぱり撮りたくなったのでした(爆)
で、またもなここフィーにお付き合いいただきました~(*'ー'*)ふふっ♪

でもって、今年のコスモスと3ワンです♪
10-15-11.jpg


10-15-13.jpg


10-15-14.jpg


10-15-15.jpg

昭和記念公園だけあってカメラを持った人がたくさん。もな達ももれなくたくさんのカメラに撮られてました(*≧m≦*)ププッ
こんな感じ(笑)奥の方にもな達がいるの。こういう時の止め時って難しいのよねぇ^_^;
10-15-16.jpg

いつもは行かないコスモスの丘まで行ったから、た~っぷり歩きました。みんなの原っぱでのんびりゴロンとしたり、一日公園で楽しめたわ(^^)
さあ駐車場まで戻ろうとテクテク歩いてたら、またまたりりたん一家と遭遇('▽')
10-15-17.jpg

お友達ご一家も一緒で、みんなで御挨拶♪一緒に写真も撮りました~。りりたん達はお揃いのお洋服を着てて可愛かったよ~(*^m^*)

もな達もたっぷり歩いて大満足だったみたい。帰りの車は当然爆睡(笑)私達もよく歩いた~!先週無理して行かずに大正解でした♪



Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

