BBS
WAN WAN DACHS DIARY 久々すぎて・・・
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
久々すぎて・・・
暖か~い日だと、お昼寝も気持ちいいね晴
19126-1.jpg

私はやっと重い腰を上げてハンドメイドしましたアップロードファイル
久々なのに、一気に6着作ったから、なんだか疲れちゃった困困
19126-2.jpg
できあがったのは、パーカーとタンク

嫌がるであろうワンズをおやつで誘惑してモデルさんお願いしましたアップロードファイル
19126-3.jpg
19126-4.jpg
あまりのフィーユのブサコっぷりにビックリよ(笑)唯一まともな正面の写真。新しい型紙だったんだけど、ちょっと袖ぐりが大きかったね情
19126-5.jpg
19126-6.jpg
やっ~と、形になったパーカー。肌触りがいいです毎度モデルのご協力ありがとー
さぁ、これを機に本腰入れて眠ってる生地を使わないと~。
だんだんあれが欲しくなってきたよ(笑)
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
うわぁお~!!!
一気の6着も仕上げちゃうなんてmimiさん神業だわv-10
わたしは~今日ひとつ頼んでた生地が届いてひとりでニマニマ(笑)
形になるのは来週以降だけどね♪

そうそうわたしが最近作ったフリースバッグ!
大きさもあたたかさもなかなかよ~mimiさんもいかが?( ´艸`)ムププ

一番下のだんだんあれが欲しくなってきたよ(笑)って(^m^ )クスッ
2007/12/07 21:28 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

ちょっと着せたくて作りました。困ったことにギリギリにならないとやらないタイプだからね^_^;
でも、失敗しちゃったのよ~!気づいた!?

おニューの生地、何かなぁ~^^来週以降がどんなのができるか色々楽しみだわ(*^m^*)

フリースバック、ちょっと挑戦してみます。今の季節のお出かけにちょうどよさそうだよね♪

そう、あれ、あれ(笑)
2007/12/10 10:26 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

