BBS
WAN WAN DACHS DIARY 下北days
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
下北days
今日はでお出かけ~
御一緒したのは、あゆさんとminさん。だったしワンズはお留守番でした。
お昼の待ち合わせだったので、まずはランチからオススメのお酢のカフェに連れて行ってもらいました。酸っぱいの大好きな私には嬉しいお店。
ランチは緑のオムライス~。そして、ドリンクはもちろんお酢のドリンク。ローズヒップのはちみつ林檎黒酢のホット。(もぐら見てね)と~っても美味しかったホットにしても美味しいんだね。家で試してみよっと
ちなみにこのお店は店内OKなんですよ。こんなお店がOKだと嬉しくなっちゃうね。
ずーっと話したいところだったけど、ショップ巡りへ~。わんのショップやら雑貨屋さんをぷらぷら。
たくさん歩いた後?スイーツタイムこれまた美味しくてカフェでは私が難しい話をふっかけて、??させてしまってごめんなさいねぇ
またまたとっても楽しかったどうもありがとう。下北楽しいけど、きっと私一人で行けるようになるには後何十回も行かなくちゃだめだろうな(笑)

帰ったら、すっごくイイコでお留守番してた様子で嬉しくなっちゃったよ
191130-1.jpg
なので、お土産のココナッツクッキーをご褒美に
191130-2.jpg
興味津々なご様子。即完食されました~
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
あ!たんぽぽも大好きなココナッツクッキーだ♪
これ美味しいようね^m^

我が家はケチって半分に割ってあげようとしたら
見事に粉砕しました・・・
結果ボロボロになったのを食べるたんぽぽ(笑)

下北沢は安いお店もあったり
美味しいお店もあったりで
かなり魅力な町ですな♪
2007/12/04 23:51 | URL | edit posted by はらこ
☆はらこさん☆

たんぽぽさんもお好き?今回初めであげてみました。確かにいい匂いだった。味見してみればよかったぁ!
うちは、コレしか買ってないからもっとケチかも((^┰^))ゞ

下北も一日じゃ廻りきれない街よね(*^m^*)
2007/12/05 22:41 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

