BBS
WAN WAN DACHS DIARY おめでとう&ありがとう
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
おめでとう&ありがとう
今日はフィーユとお出かけです
嬉しいことに、今月誕生日のフィーユと、同じく15日に1歳の誕生日を迎えたまつちゃんとお誕生日のお祝いをお友達にして頂きました
191127-1.jpg
何かを察し、緊張気味のフィーユ


191127-2.jpg
1歳になったまつちゃん&どんくん
191127-3.jpg
リリーちゃん
191127-4.jpg
りりたん
191127-5.jpg
ミミちゃん(マロンちゃんお留守番でしたぁ。)
191127-6.jpg
たんぽぽ~君

久々のママさん会でもあります
まずは美味しいランチから~。ここは平日はランチプレートがあるのも楽しみの1つ。
191127-7.jpg
ヒレカツ&タラモデニッシュ~、いつもよりボリュームあった?でもやっぱり美味しい

ランチも終わり、お喋りや写真などでわいわいしてたら、、、
うひゃ~~ ファニーの美味しいバースデーケーキが登場~たんじょうび!
191127-8.jpg
フィーユとまつちゃんのネーム入りの可愛いケーキでした。しかも大好きなサツマイモのケーキ。
ワンズ大興奮です。
191127-9.jpg
そして、恒例の記念撮影。なのにどうしてかテンション下がっちゃって~。本当は嬉しそうだったんだよ。それがお伝えできなくて残念
191127-13.jpg
なので、代表してこの子の笑顔を(笑)

191127-10.jpg
ケーキをカットしてもらって、もちろんマッハで完食でした

ワンコ達がマッタリしたところで、ティータイム
アイスとコーヒーで止まらないお喋りで乾いた喉が潤いました
その後もお喋りは止まらず~、気づくと真っ暗。駐車場もまでもお喋りは続き名残惜しくお開きになりました。
帰りはまたまたminさんにお世話になりました。いつもありがとうです。

そして、フィーユにたくさんのおめでとうとプレゼントをどうもありがとうございました
191127-11.jpg
どれも嬉しい物ばかり。大切に使わせて頂きます。

さて、帰ってからフィーユはもなここに熱~い洗礼を受けてました(笑)
お土産にもなここの分のケーキを頂いたのであげるとなぜかフィーユももらってました。まぁ特別だからいいよね。
191127-12.jpg
とっても楽しかったようで、フィーユ大満足で夢の中へ~
Posted by mimi
comment:8  
[***
comment
改めてフィーたんおめでとうv-238
素敵な2歳を過ごしてねぇ^^

フィーたんをたくさん抱っこできて嬉しかったぁ(*^_^*)
2007/11/29 00:33 | URL | edit posted by あゆ
先日はありがとうございました~!

フィーたん2歳のお誕生日おめでとう!
今年も一緒にお祝いできて幸せでした(#^.^#)
フィーたんの本性(?)が少しずつ見えてきて、それもまた可愛いんだけどね(*^m^*) ムフッ

素敵な1年になりますよ~に♪
この日はどんな夢見たのかな(*´∇`*)
2007/11/29 01:26 | URL | edit posted by モモタン
☆あゆさん☆

この間はありがとう~i-178お祝いしてもらって本当に嬉しかったですi-240
2歳はもっと本性出しちゃうぞi-278また魔法の抱っこしてねぇ~i-233byフィーユ
2007/11/29 18:50 | URL | edit posted by mimi@master
☆モモタンさん☆

こちらこそ、先日はどうもありがとうi-237
今年も一緒にお祝いして頂けて、フィーユは幸せワンコですi-101

ねぇ、徐々に本性が。。。今度はシッポフリフリで好き好きぃって感じの激しいフィーユを見て欲しいなi-179

夢はね、、、もちろんe-313よ(笑)
2007/11/29 18:54 | URL | edit posted by mimi@master
mimiさん先日はフィーたんと一緒にお祝いしてもらってありがとう♪

こちらでしか見られないケーキの完全な姿(笑)
思わずお写真もらっちゃおうかと思っちゃった(;^-^Aフキフキ

フィーたんとちょうど1歳違うのね~って改めて実感
体だけはあっという間に追い越しちゃったけどいつまでもお子チャマなまつをこれからもよろしくね♪

今回はフィーたんをたっぷり抱っこできてうれしかったわぁ( ´艸`)ムププ
2007/11/29 23:55 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

こちらこそありがとうでした♪まっちゃんと一緒にお祝いできて嬉しかったです^^
ケーキ写真、なんとかぶれずに撮れてたよ。後ほど~ね♪

まつちゃんのあどけない(ゆる~い感じ(笑))の仕草が可愛いのよね。
今年も元気いっぱい楽しく過ごしてね☆

そういえば、たくさん抱っこしてくれてありがとー(*^^*)
2007/12/02 00:07 | URL | edit posted by mimi@master
★おめでとぉ~★
改めてフィーたんお誕生日おめでとぉ^0^
当日はたんぽぽにも美味しいケーキのおすそわけをありがと^m^

立派にチョコタン代表ナイススマイルをしていたのね(笑)
やっぱりみんな主役だと緊張しちゃうのかしら^m^

これからもたくさんおめでとを言わせてもらうためにも元気でキュートなフィーたんでい続けてね♪
2007/12/03 19:06 | URL | edit posted by はらこ
☆はらこさん☆

先日はどうもありがとうございました♪
美味しいケーキもプレゼントもフィーユ大喜びだよ~。

そうそう、たんぽぽみたいなスマイルして欲しかった~!たんぽぽにチョコ代表をしていただきましたよ(^ー^* )フフ♪

今年も元気に楽しく本性もチラミセできるように頑張りまーす(^^)v

2007/12/04 13:59 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

