BBS
WAN WAN DACHS DIARY お出かけ日和な3連休☆third day
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お出かけ日和な3連休☆third day
連休最後だけど。。。
家でゆっくりしてから遅めのランチへ、やっぱりお出かけ
191125-1.jpg
もなここフィー達にもおやつね
191125-2.jpg
真剣すぎて首伸びてますけど(笑)

ここに来たらやっぱりワッフルも
191125-3.jpg
洋梨のワッフル~。さすがに2人で1つでしたが、美味しい~のお腹空いてたらペロっていけちゃいます

カフェのゆっくりした後は、散歩がてら買い物して帰ってきました。
その後はお待ちかねの達のお風呂~いつもよりもた~っぷり湯船に浸かって気持ちよさそうでした
あっ、せっかくもらったバスソルト使うの忘れちゃった。次回忘れないようにしないと。

連休中はやっぱりカフェ巡りだったなぁ(笑)最近、TURBOはカフェに行けてなかったから満足のようです(*≧m≦*)ププッ
でももなたちはおやつもらえるならいつでもOKだよ~。また連れてってねぇ
191125-4.jpg

Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

