BBS
WAN WAN DACHS DIARY お出かけ日和な3連休☆second day
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お出かけ日和な3連休☆second day
今日もいいお天気です。しかも昨日より暖か~い
昨日夜遅かったので、今日はのんびりのスタート。向かった先は・・・お初のカフェ
【Straw Sandal Cafe】です。
191124-4.jpg
ここも一度来てみたかったお店の1つ。昨夜、明日はここに行ってみる?なんて話をしてたのです
と言う訳で?今日もラムー家と遊んでもらいました
191124-1.jpg
191124-2.jpg
まだ昨日の疲れがあるのか、ワンズは皆よく寝てましたわ~
191124-3.jpg
気づくとトライアングルだし(笑)

ランチを待ってる間、我が家が好きそうなグッズがありましたので、似合いそうなワンズにお付き合いしてもらいました
191124-6.jpg
緑鬼なここも。もっと散歩に連れてけって
こちらは、
191124-7.jpg
探偵物語の工藤ちゃんならぬムービーちゃん結構似合ってない


そうこうしてるうちにランチがきました。
191124-5.jpg
ロコモコプレート&オムライス。熱々で美味しかった~

ランチを食べ終えた後は、店内にあるショップブースを見たり丁度お客がうちだけになった時があったので、ソファーに座らせてもらって写真撮影~
191124-8.jpg

191124-9.jpg
なんだか昨日よりいいこだったもなここフィー。

そうしてると、看板犬のわらじちゃん登場~
191124-10.jpg
とっ~てもキュートで写真撮らせてもらってる時も目線バッチリでした。やっぱり、あの子にそっくりだ~(^ー^* )フフ♪

たっぷりお邪魔した後は、お待ちかねの公園へ。すぐそばに大きな公園があるんです。男性陣は車を移動してもらって、ワンズと一緒に公園までテクテク
191124-11.jpg
ここフィー、復活です

本当に大きな公園でお散歩するには良い公園でした。
191124-12.jpg

191124-16.jpg

191124-15.jpg
大きな池があり(ここもが大好きな鴨もたくさん)紅葉も始まってました
では、恒例の集合写真~。(昨日はなぜか撮ってなかったの)
191124-13.jpg

191124-14.jpg

更に歩いていくと、不思議な光景が…。紅葉してる中で、桜を発見
191124-17.jpg
「冬桜」だそうです。見た目はソメイヨシノみたいでしたよ。

191124-18.jpg
どこへ行っても楽しそうに散歩するここも

暗くなるまで公園を散歩して、近くの雑貨屋さん(ワンコは抱っこならOK)をちょこっと見た後、
どうせならディナーもって事で(笑)またまた移動
久しぶりの「sorriso」へ。着くと結構賑わっていてましたがギリギリ座れました
料理が時間がかかるとの事だったけど、まだそんなにお腹の空いてなかったうちはのんびりできてよかったかも。
191124-19.jpg
出てきた料理はやっぱり美味しい。ここのパスタ、お気に入りの1つです。
気づくと今日も夜遅くまで遊んでもらってましたいつもどうもありがとう~楽しい連休になりました。また一緒に遊んでね~
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
わぁ~♪たくさんアップしてる~^^
うふ。ワラちゃん発見♪
やっぱり誰かさんに似てるわ(笑)

ここちゃん、めちゃ楽しそう^m^
2007/11/29 00:27 | URL | edit posted by あゆ
☆あゆさん☆

一気にドドッとUPしたよ~i-278
ねぇ、改めて見比べるとやっぱり似てるi-197
今度は、生で見比べたいわ ̄m ̄ ふふ
2007/11/29 18:46 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

