BBS
WAN WAN DACHS DIARY お出かけ日和な3連休☆firstday     
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お出かけ日和な3連休☆firstday     
今日から3連休~アップロードファイル
どこへ行くか決めたのは先週のこと。先週遊んでもらったラムー一家からイベントがあるよとお誘い頂いて、ちゃっかり御一緒させて頂きましたぁ
今週も引き続きよろしくぅ

で、やって来たのはお台場
191123-1.jpg
天気も良くて、いい感じだよ~。ちょっと寒かったけど…。
一足早く着いたので、待ってる間に駐車場の側でお散歩~。
191123-2.jpg
ここも楽しそう~フジテレビとコラボ(笑)
191123-3.jpg

ラムー君達も到着したので、イベント会場の潮風公園までテクテク
191123-4.jpg

着いてみるとまだ始まったばかりなのか意外と空いてる~。
191123-5.jpg
各お店を見てサンプルを色々貰っちゃったバスソルトやら亜麻仁油など試してみたかった物ばかりでラッキーでした
一回りすると、あんまり遊べそうもないしまだまだ歩き足りなそうな子もいるので、ランチをしに移動

191123-6.jpg
ランチに来たところでも、ワンコイベントをしてました。グリニーズとラジオのイベント~。
ラジオにはウッチーがいて、綺麗だったわ~ここもが手を振ったら(笑)手を振ってくれたよ
そして、グリニーズももちろんもらいましたとも
更に写真も撮ってくれました。テーブルの上に乗せての撮影だったから、もな(((=_=)))ブルブルしてましたでもさすがプロ、写真を見たらいい感じに撮っててくれてました。

そしてランチはお初のLONGBOARD CAFEここってワンコOKなのね。また1ついい場所教えてもらっちゃった
191123-7.jpg
オーダーしたのは、ハンバーガー。ボリュームたっぷりだけど、美味しい~。私はアボカドバーガーにしました。TURBOはまだ食べる~とデザートまで
そうそう、ここはワンちゃんにもちゃんとお水を用意してくれました。

お昼も食べてワンコも休憩できたので、ヴィーナスフォートまでお散歩開始~
散歩大好きな子もそうでない子も、結構楽しそうに歩いてたわ。
ここでは、ちょっとお買い物も。来月のアレの洋服をね。これはフィーたんにピッタリでしょってやつです
ペットショップに行くと、サンプリングを沢山してたのでまた頂いちゃいました。これまた多頭飼いには助かっちゃう

お買い物も終わったので、外に出るとツリーが点灯。観覧車も綺麗だった~。
191123-8.jpg

191123-9.jpg
(ここから先はほぼワンコの写真はなく似たような写真ばかり。。よかったら見てくださいね~)
さて、これから予約してたお店へディナーへ向かいま~す。またちょっと歩くから、ここももご機嫌まだ時間があったから、点灯が始まったツリーや夜景をTURBOがパシパシ撮ってました。どうせなら三脚持ってくればよかったね。
191123-10.jpg

191123-11.jpg

予約の時間近くになったので、お店へ移動
最近見つけた焼肉屋さん、ここはワンコもOKのスペースもあるお店なのよ。こんなに早く行けると思ってなかったから嬉しかった~。
思えば、焼肉屋に来るのは何時以来?ってくらい久しぶりでした。キャンプに行ってるからそんな久々な感じはしないんだけどね~。焼くだけいいから、楽チン
191123-12.jpg

オーダーは食べ放題にしたんだけど、お肉も肉厚で美味しい~さらにここはmy箸を持っていくとワンドリンク無料なんです。キャンプでもmy箸だし皆で持ってきましたよ。
191123-13.jpg
そんな夢中になってる飼い主を横目にワンズ達は夢の中~
ラムーは夢の中へ行く前ね(笑)可愛い~
たくさんたくさん食べてお腹も一杯過ぎ…最後のアイスもちょっと苦しかった~
でもワンコと一緒に焼肉屋さんて嬉しい~。しかも店内だし。ここもまた来たいお店のリストに入りました。

帰りは、のんびりとお散歩しながら駐車場へ~
途中にはツリーや夜景など、綺麗がいっぱい。フジテレビは丁度イベントをしてたのね~。
191123-14.jpg

191123-15.jpg

191123-16.jpg

191123-17.jpg

191123-18.jpg
フジテレビにはジャックがいたよ

やっぱり一日遊んでもらってありがとう。
ではまた~
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

