BBS
WAN WAN DACHS DIARY 遅くなったけど・・・
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
遅くなったけど・・・
いつもはワンズに誕生日プレゼントを特別決めてはあげてないんだけど、今回はあるのよ~(*^m^*)
ちょうどフィーユの誕生日前日に発売があった洋服。っていうか私が欲しかったの~(ってバレバレですね)それと、新作の迷子札。
191121-1.jpg

どんなのかというと、これ。
191121-6.jpg
キスデジのキャラをモチーフにしたイラスト付きのパーカーです。可愛い~とキスデジユーザーでもないのに注文しました(笑)
191121-7.jpg
着せても可愛い~。これ着てたくさんお出かけしちゃおうそれにしても、洋服買うのはいつぶりかしらぁ?よく我慢したもんだわ(笑)
191121-8.jpg
迷子札は今ごろだけどホヌ柄で両面なので裏にはいつもと違う一工夫をしてみました。そうだ、これをつけるカラーとリードも作らなきゃ~



話は変わって、日曜にすごく嬉しいお知らせがきました。それは同時にもな達にとってはちょっと寂しいお知らせでもありました。でもそれはちょっと寂しい方がもな達には良いことだから。皆で応援しようね。
他愛もない独り言で失礼しました。
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
We Need・・
これにしたのね~U^ェ^U
家も~~これとスカルのにしたよ~
どっちかに選べなかったさ~(>_<)
mimi家~速攻買いだったでしょ~~?
あたしも速攻に送ったつもりが・・・
No.230だぁ~~~(笑)
でもさ~300着ってすごいよね~!
まるで工場だよ~!!
近くに住んでたらお手伝いに行きたいとこだわ~ってremocoさんに言っといたよぉ~~~~(爆)
今度オソロでかけっこしようね~
           by・PEACE
2007/11/21 00:47 | URL | edit posted by けいこ
☆けいこさん☆

これにしちゃいましたi-236ピクルス君達もお揃いなのねi-185私もスカルも気になってたのi-197
300着ってすごいよね~。それをお一人でされてるなんてi-183
けいこさんの所にも来たらお披露目してね。楽しみにしてま~すi-236
ピース君、今度ここもとかけっこしてね~i-246
2007/11/21 12:38 | URL | edit posted by mimi@master
初めまして。
miyuさんのところからお邪魔しました^^;お洋服可愛いですね♪
大分にはあまり可愛いのがなかなかないので羨ましい♪

わんちゃん達も可愛い♪うちはスムースだけど2歳のわがまま娘がいます^^;
また遊びにこさせてくださぃ^^;
2007/11/28 16:53 | URL | edit posted by やっこ
☆やっこさん☆
初めまして~。遊びに来てくれてありがとうございます♪
可愛い洋服ですよね。おもわずオーダーしちゃいました。
これはネット販売なんですよ~。ネットだといつでもどこでも買うことができていいですよね^^

スムースちゃんがいらっしゃるんですね。何ちゃんかしら?私も遊びに行かせてもらいますね。
また是非遊びに来て下さ~い(^^)
2007/11/28 23:38 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

