BBS
WAN WAN DACHS DIARY 紅葉狩りとイルミツアー 後編
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
紅葉狩りとイルミツアー 後編
公園を後にして向かったのは、やっぱりここ、トロアシアンさんへ~フンッ2
191117-13.jpg
ここもは、ワクワクアップロードファイル


191117-14.jpg
もなここフィーの視線はず~っと厨房へ。(でも今日は何もなしよ)
191117-15.jpg
ラムー君達は、夢の中へ~アップロードファイル

少し早めの夕食。お昼を軽め?にして正解アップロードファイル
191117-16.jpg
うちはロコモコと丼で復活?本日のメニューのサーモンと明太アボガド丼。
さらにはデザートまで。(二人で1つね)やっぱり美味しい~♪
ここでもお喋りは尽きずにずっと入れそうだったけど、まだ時間も早かったのでふと思い出した最近点灯が始まったイルミを見に行くことになりましたKIRA KIRA
また歩ける~と知ってかここもは帰りの駐車場までの道のりもノリノリだったよ。

着いてみると、クリスマス前だし混雑もなくいい感じ。
191117-17.jpg
去年よりイルミが増えてるような・・・jumee☆faceA114R3jumee☆faceA114R3
191117-18.jpg

191117-19.jpg

191117-20.jpg

191117-21.jpg
とっても綺麗でしたぁ。こんな所を毎日お散歩できちゃうLたんいいなぁ笑
たっぷりイルミを見れました。
駐車場までの帰り道、ここフィーはもちろんだけど、ラッキーがとっても楽しそうにお散歩してたよ。
きっと明日は、ワンズ爆睡だろうなぁ。うちは二人共だ(笑)

またまた今日もたっぷり御一緒してもらってありがとう。とっても楽しかった~アップロードファイル
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
土曜日はお疲れ様~&ありがとう
v-34v-255イルミもとっても綺麗だったね
ラッキーほんと楽しそうだった~
あの姿を見るとまた連れて行ってあげたくなっちゃうわよ
ムーには迷惑だろうけど(爆)
また次回もヨロシクね
2007/11/20 16:08 | URL | edit posted by masae
☆masaeさん☆

土曜日はありがとね~i-185
i-266e-234綺麗だったた~i-237
ラッキー、もっともっとたくさん歩いちゃおうね。ここもがいくらでもお付き合いしますよ(*^m^*)
あっ、ムービーもだよ~(^ー^* )フフ♪
2007/11/21 12:27 | URL | edit posted by mimi@master
ラムーくんたちとイルミ見に来てたのねv-353
今年はイルミが増えててすごいよね^m^
Lたんは毎日は遠慮します。だって(笑)
おさしんの撮り方、参考にしちゃおう♪
2007/11/23 00:40 | URL | edit posted by あゆ
☆あゆさん☆

そうなのよ~。急遽思いたって見て来ちゃった。いるはずないりりたんを思わず探しちゃったよ(*^m^*)
ねぇ、イルミ増えてるよね!?来年も楽しみになっちゃうよ♪
あら、毎日はご遠慮!?(*≧m≦*)是非ともここもが出動した~い!!と申しております(笑)
また行っちゃうので(確定)散歩タイムにあたったらよろしくね(^^)v
2007/11/24 00:08 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

