BBS
WAN WAN DACHS DIARY 紅葉狩りとイルミツアー 前編
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
紅葉狩りとイルミツアー 前編
やっと冬めいた秋模様になった週末
191117-1.jpg
久しぶりの公園へお出かけです。お友達も一緒smile

本当は、新規のBBQの候補地へ下見のはずだったんだけど、問い合わせしてみるとイマイチな料金設定だったのでなしに紅葉の下で、釣りしてBBQしておまけにドッグランもあるなんて魅惑の場所だったはずなのにぃ~残念。
せっかくだから、どこかへお出かけしましょうということで、超久々の昭和記念公園です。ついて思い出したのは丁度去年の今頃、偶然masae家とここで遭遇したんだった。今年も一緒に紅葉散策だね♪と言うわけで今日御一緒させてもらうのは、ラムー君達です
今日も写真多いです
とりあえず開園間もないので、メインの銀杏並木の前で撮影開始。
191117-2.jpg

191117-3.jpg
皆イイコだぁ~ 偶然にも同じネームパーカーでした

しばし、歩くとモニュメントの前にふかふか落ち葉。
191117-6.jpg

去年撮った日本庭園までテクテク。
すると池の付近でいい感じに紅葉してるスポットが~。
191117-4.jpg

191117-5.jpg
かなり、いい感じに撮れました。この時までは、モデルさんも頑張ってくれたのよね。。。

そして、またテクテクと日本庭園の前に到着。入り口の所は綺麗に紅葉してました。
ここでも写真撮りましたよ。が・・・!
ここで、もなここフィーはスト開始ちーとも整列してくれない。。少し離れたTURBOめがけて暴走しちゃう始末(〃゚д゚;A アセアセ・・・
そんな所を偶然通りかかった、さくらママさんに見られちゃった~。久しぶりに会ったのにお恥ずかしい。そんなんでお写真も撮れずに相変わらずさくらちゃん可愛かった^^
その後仕切直しでなんとか写真撮れました。もちろんラムー君はバッチリよ
191117-7.jpg

191117-8.jpg

そして男性陣にちょいとワンズをお任せして、日本庭園を散策、ここはペットは入園不可なので入るのは初めて~。

191117-9.jpg

若干緑はあったけど綺麗に紅葉してました。この中が一番混雑してたかも。

お昼も過ぎてたので、広場でランチタイ~ム。敷物引いてランチするのもなかなかいいね。
この時期だと広場も空いててのんびりできました。ワンズは暫し休息。ここもだけは凧揚げを見上げて追いかけたそうだったけど(*^m^*)

休憩した所で、さぁもう少し歩きますよ~。
去年撮った銀杏並木での撮影~。やっぱりまだ少~し早かったかな。来週の3連休は見頃でしょうね。
191117-10.jpg

191117-11.jpg
これで最後だからってお願いしたのに、、、今日はうちの女帝がご機嫌斜め・・・。皆が座った途端立ち上がったりして~。倍時間かけてしまいました。ここフィー、ラムーよ。ゴメンね。
今日はそういうスイッチが入っちゃったんだよ。と優しい言葉までかけてもらい申し訳ない~。もながこんなのは珍しいんだけどなぁ。お尻が冷たかったかな。。

なので、最後にこのスポットも、と思った写真には当然もなの姿はありませんでしたぁ
191117-12.jpg

目的の散策・撮影も済んだので、まだまだ歩き足りないここもにお付き合い頂いて、ドッグランへ。
着いてみるとダックスだらけ~。スタンダードからカニンヘンまで盛り沢山
遊んでると、今度はナッツ君とパスタちゃんに遭遇こんなに偶然お友達に会えて嬉しかったなぁ。

もなここフィーもたっぷり遊んで満足満足。閉園時間も迫ってきたので公園を後にしました。

お気づきだと思いますが、今日はまだ続きます。マネッコして後編へ続きます~

Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
先日はどうも~♪
偶然でもお会いできて嬉しかったです。
カフェではここもかフィーちゃんに触った事なかったんだけど
この前は近づいて来てゴロンしてくれて~
あんなに3ワンとも人懐っこいとは知りませんでした。
可愛かった~v-345

日本庭園、私も今回初めて入ったんだけど綺麗でしたね。
写真も素晴らしく綺麗に撮れてて素敵~☆
同じ公園に行ったと思えない出来栄えに驚いてます。
v-286達も可愛く撮れてるv-425


2007/11/20 21:41 | URL | edit posted by さくらママ
☆さくらママさん☆

先日は偶然お会いできて嬉しかったぁ~i-178なのに、お恥ずかしい所をお見せしちゃってi-229
もなここは本当はすごい人大好きなんですよ~i-176撫でてくれてありがとでしたi-237

日本庭園ってあんなに綺麗で広かったんですね。
写真、毎度ワンコ達には迷惑な事でしょうが^_^;帰ってから見ていい感じだと嬉しくてね('-'*)
また今度ゆっくりよろしくお願いしま~すi-179
2007/11/21 12:32 | URL | edit posted by mimi@master
きゃ!
素敵お写真満載~v-266
なんだか絵葉書みたいv-34
女帝はご機嫌ナナメだったの??
でもそんな気分の日女子にはあるわよね。
わかるわかるわぁ~(笑)
2007/11/21 18:06 | URL | edit posted by はらこ
☆はらこさん☆

写真たくさん撮ってきちゃったわ~i-236
そうなの、ご機嫌ナナメでぇ。。。そんな日もある?最近多い気がするんだけど(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
たんぽぽに愚痴聞いてもらおうかしらi-229
2007/11/22 16:31 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

