BBS
WAN WAN DACHS DIARY お気に入り~。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お気に入り~。
最近のヒットおもちゃ。
10-14-1.jpg

知育玩具シリーズのリス、これに、フィーユがはまってます(*^m^*)
このシリーズ、もなも大好きでもなも楽しそうに遊んでますよ~。でももなは本体が好きみたいで噛んで振り回してまふ(* ̄m ̄)
10-14-2.jpg

この中で一番上手にリスを取り出すことができるのが、意外や意外(?)フィーユなんです。上手に3匹のリスを切り株から取ってます。
この知育シリーズが苦手なのがここも(笑)ここもは取り出すことできないんだよね~。前に買ったボールが入ってるのも出せなかった(爆)でも出してもらったリスではかなり長く遊んでます。
10-14-3.jpg

フィーユが出してここもが遊ぶ。本体でもなが遊ぶと、それぞれ上手に分けて遊んでくれてるので買って大正解でした(^^)
10-14-4.jpg

Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

