BBS
WAN WAN DACHS DIARY 初キャンプ*2日目
fc2ブログ
初キャンプ*2日目
素晴らしい~、夜中に私がトイレに行きたくなったことを除けば、何の問題もない夜でした。もなここフィー達は最初、テントの中で戸惑ってたけど、すんなりシュラフに潜り込み爆睡。キャンプだと一緒に寝れる~とこれもまた楽しみの一つでした!朝起きても、最後まで寝ぼすけだったのはフィーユ。出しても出してもシュラフの中へ(笑)

mcf07.jpg

おはようございます(ゝ_ξ) ゴシゴシ

さあ、顔洗って朝食の準備。ホットサンドど昨日作ったベーコンでベーコンエッグ。ホットサンド美味しかったぁ。うちもホットサンドメーカー欲しくなりました。ベーコンもなかなか♪残りのベーコンは夜使います。これまた新メニュー(*^m^*) 楽しみ~♪

朝食後、記念写真を取りました~。まだなんだか眠そうなフィーユ(笑)
mcf08.jpg

それに嬉しいことに雨が降ってないヽ(^◇^*)/ なので、最初は昨日退屈してるワンズをドッグランへ~。行った場所はマウンテン牧場。かなりお安い金額でた~っぷり遊びました!もう入るなりもなここフィーはダッシュ、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
mcf09.jpg


mcf10.jpg


mcf11.jpg

ラムー君達も楽しんでたよ~。時折フィーユと駆けっこしたりね(^^)
くたくたに遊んだ所で、今度は私達の番、温泉へ行ったんだけど混んでて×。それじゃあって通りかかったお店にランチへ。
mcf12.jpg

ここはとっても綺麗なお店で、綺麗な芝生のドッグランも付いてます。なによりもメニューに写真がなかったらどんなのかなと思ったら!かなりボリュームたっぷりのプレート。しかも美味しい♪ゆっくりと頂きました。
mcf14.jpg

そして時々ランにもね、さっきあんなに走ったのに、ここでも、楽しそうに遊んでました~。お店のご主人も感じがよくて看板犬もとってもいいこでした。一緒に撮ったんだけど、もなここフィーは固まってます(笑)
mcf13.jpg


そして、やっと温泉へ。結構空いてて良かった。ノンビ~リくつろいでしまったわ~。やっぱり温泉はいいなぁ♪

気づくと夕方、買い出しをして急いでキャンプ場へ。夕食支度を始めたら雨が降り始めた。何とかセーフってこと!?
mcf15.jpg

今日はダッチの暖ったか玉ねぎの濃厚コクスープとパエリヤ&昨日食べきれなかった焼き焼きメニュー。どれも美味しくてニマニマ。初めてにしてはうまくできたかな(^^)お腹いっぱいで全部は食べれなかったんで残りは朝食へ。
夜もランタンがなければ真っ暗なんだけど、この明かりがまたいい感じなんだよね~。
しばしボーっと見たりして('▽'*)明日で終わりなのはちょっと寂しいな。

もなここフィーは夜ご飯を食べたらず~っと寝てました。たくさん走ったもんね。
mcf16.jpg

それではお休みなさ~い。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting