BBS
WAN WAN DACHS DIARY ここもと一緒に♪
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ここもと一緒に♪
191114-1.jpg
今日はここもとお出かけ~アップロードファイル
一緒に遊んでくれたお友達は、、、
191114-2.jpg
いつも仲良しどんまつちゃん。会った途端、まつちゃん歓迎してくれました笑笑



minさんにお迎え頂いて(いつもThanksです)向かったのは、前から気になっててしょうがなかったハワイアンカフェ『H1CAFE』。
191114-3.jpg
ここはテラスがワンOK。今日はぽかぽか陽気でテラスで食事するにはもってこいでした晴
お店の雰囲気はいい感じ~。
191114-4.jpg
テラスは満席だったからあまり写真が撮れなかったのが残念。
メニューは迷っちゃう位色々選べます。これはリピになっちゃうね(*^m^*)
191114-5.jpg
色々入ったプレートを選んだけど、どれも美味しかった~笑二人ともオイシー連発で完食です(^ー^* )フフ♪
食後もちょっとお願いしてた物を受け取ってまた話したり~とお喋り止まらずで、お待たせしてるイイコちゃん達もいるので、食後のお散歩へ~。
このカフェの目の前は公園。そして長い遊歩道が続いてるので、お散歩には最適なんです。前に来た時はこんなに歩けるなんて気づかなかったのよね。
ここも?もちろん先頭きってお散歩してましたよ~。
途中の脇道をそれたらいい感じの場所が!人もいなかったのでちょっと撮影。
191114-6.jpg

191114-7.jpg
珍しい3ショット~。家に帰ってTURBOに見せたらフィーユ?大きくなった?なんて言ってた(笑)
191114-8.jpg

191114-9.jpg
みんないいこだったから、すぐに撮り終えちゃった。

その後もお散歩は続いて、結構歩いたような、、、1本道だし遊歩道だから本当に歩きやすいのよね。ぽかぽか陽気で歩いてて気持ちよかったぁ♪

そして駐車場まで戻って、次の目的地へ。
本日2件目のカフェ。こちらも気になってたカフェ。リリーちゃんのブログを見ていきたーい!って思ってた場所です。
このカフェ、動物病院とトリミングとカフェが一緒になってるんですよ。
お店につくと、ワンコにお水とおやつをサービスしてくれました。
191114-10.jpg
ちゃんとワンコの頭数分くれました。
まだお腹は空いてなかったけど、メニューを見たら美味しそう~ってことでオーダー。
191114-11.jpg
そんなんで、ゆっくりゆっくりくつろがせて頂きました。そしたらお店の方がワンズの写真を撮りたいと言ってくれたのでまたまた3わんで整列~。
191114-12.jpg
私もしっかり後ろから。
お店に飾ってくれるみたいなので、次に来た時に見るの楽しみだな。
お店の方と話してたら、よく行くカフェの常連さんだそうです。今日のお供がここもじゃなかったら、わからなかったかも。
また一日とっても楽しかった~アップロードファイルminさん、どん君、まつちゃんありがとう~はーと3つ

今日お留守番だったフィーユに素敵なおんぷ2つ誕生日プレゼントを頂きました。おまけのもなここにまでアップロードファイル大切に使わせて頂きます。どうもありがとう~アップロードファイル
191114-13.jpg




Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
プププッ (*^m^)o==3
フィーユ大きくなった?って・・・。
でもタイトルが違ってたら私もそう思ってたかも(^^ゞ
素敵なcafeをハシゴしたのね~
今度また案内してもらわなくちゃ(*^m^*) ムフッ
2007/11/15 23:40 | URL | edit posted by masae
ポカポカで気持ちのいい一日だったね~ありがとう♪
そういえば・・・珍しい3ショットだけどカラーはいつもと同じなのね^m^
でも大きくなったのはフィーユちゃんだけじゃないよねぇ?
2007/11/16 12:00 | URL | edit posted by min
☆masaeさん☆
(*≧m≦*)ププッ、一瞬見間違えたらしいよ。
どちらも素敵カフェだったよ~。masaeさんも気に入るの間違いなし( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度行っちゃいましょ~=3 ̄m ̄
2007/11/16 19:25 | URL | edit posted by mimi@master
☆minさん☆
先日はありがとう~♪
ポカポカしてお散歩日和だったしカフェ日和?だったね(*^m^*)
そうなのよ~、家に帰って写真見て、カラーは一緒じゃない~って思ったの。
さすがにどんさんには気づいたらしいよ(*≧m≦*)ププッ
2007/11/16 19:27 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

